2005年05月29日

ぎーんが、ばんじょー

戦績:2-1-1-1#3-4-0(1-0-2)
貢献度:3782(+18)

昼間はHDDレコーダーのデータをDVDに適当に焼きだしつつ、タイプ問題なメモの整理なぞ。あまりに覚えてない問題が多くてテラワロス。いや、笑っている場合ではないのだが・・・。

夕方くらいからぼちぼちと出撃。今日はトナメのほうの参加人数がやたら不安定で人4,5人だったり16人フルに埋まったり。そしてCOMの数がおおけりゃ決勝へ、HUMで埋まってりゃ二回戦落ちと、だいたいそんな按配。フ・ミ・ダ・イ!でもなぜかゴールドメダルは二枚とも対人戦。ううむ、波乱万丈。

本当にJAM以降、人が集まれば名うての実力派ブレイヤーが7、8人ぐらい簡単に集まるしねー。そうなるともうニンともカンとも。JAMより前なら実力派プレイヤーも大体1人か2人、4、5人ぐらいもいれば「濃ユイナァ」って感覚だったのに。まあ昔を懐かしがってもどうしようもないしね。無名だろうが賢窓スパあがりだろが、どうにかこうにか割って入っていくしかないぜー。
posted by Cs2 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

