2005年05月31日

朝だ夜明けだ、QMAの息吹

戦績:4-2-2-1#1-0-0(3-0-1)
貢献度:3823(+41)

くくく、ついに覚醒したぜー。クハハハハハハハ!!!

・・・ウソです。ごめんなさい。今日は早朝登校してました。私は学生さんなので時間の自由が効きまくりタワーなのですよ。生活リズム正常化計画の一環ということで(さっさと登校しなさいよ>おれ)

トナメのほうは当然ながら COM に囲まれて超ぬくぬく。正解率はバッチリ下がってるのに金メダルが4枚も。これも一重に早朝プレイのなせる業か。かあさん、COMってなんだかとってもあったかいや・・・。

とはいえ、あまりやってると怖くてゴールデンにでられない子になっちゃいそうなので、ほどほどにしておこう。数字だけよくしたって中身が伴わなくては、虚しい余生が残るだけであります。

今日は割合、初見問題をガシガシ見れたかも。いろいろと学んだぜー。開店時間の関係上いつもと違う店でプレイしてたんだけど、それが主因かな。それとも決勝にゲシゲシ残れたから?なぞまくり。
posted by Cs2 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グハッ!耳が痛い…OTL
私は既に朝昼の人と化しています。
まあ、都合上夜出られないということもありますが…。
Posted by Sin at 2005年06月01日 15:09
むむ、ちょっと配慮のない日記でしたね。お気にさわったのでしたら、申し訳ない。

人少ない時間に楽しむというのも、当然QMA の楽しみ方の一つだと思います。今の超銀戦は、ある程度のプレイ数こなしてないと、どうしようもない部分も多いですし。もちろん本業の都合でそもそもゴールデンタイムがプレイ時間にならない方も大勢いらっしゃるでしょう。

ただ、自分の場合はややもするとカタログスペックというか結果の数字ばかりを追って
「ゴールデンでやるのなんてバカらしー、 朝のほうが絶対稼げるやん」
みたいな思考に陥りがちなので、
「いやいや、数字にとらわれすぎずに、もっといろんな方との勝負も楽しもう」
という気持ちも忘れずにいたいかなー、なんて。

そのうちキレイサッパリ忘れてしまいそうな気もしますが(笑)
Posted by Cs2 at 2005年06月01日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。