2005年06月02日

空気の研究

戦績:2-1-1-1#7-2-3(2-2-2)
貢献度:3841(+18)

2勝は回線落ちのたまもの。これのおかげで +1/ply にはなってるけど、これをさっぴくと・・・

今日の決勝では、3人が順当て出題で惜しいところで順当て杯不成立というのが1回。まあ、その順当てを出さなかった空気読んでないヤツというのは自分な訳ですが。ザコのくせに空気が読めなくて、申し訳ない気持ちでいっぱいおっぱい。

某スレにて各キャラ上位20人のペットの色の調査結果が。全体的には赤が最多で白が最小だけど、マラリヤに限ってはマラレッドは0人で最小、マラホワイトは6人で最多らしい。ううむ、マラリヤに限っては白はフツーだったとは、これは盲点。ペットの形とは違ってそう簡単に色は変わらないけど、これからはペットを赤く染めるべく頑張ってみようかな。まあこういうネタはさておいてもスポーツは割りと自分にとっては鬼門なので、ちょっと重点的に復習しておかないとなぁ。

ああ、でも○×も相変わらずイイカンジに殺されるし、ナニから手をつければいいものやら。順当て?決勝いけないから、どうでもいいですよ(泣)
posted by Cs2 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かにペット分布の通り、マラリヤ使いの方と決勝で当たると、お互い潰し合いになってロースコアになることが多いような気がします。
あと、ルキアレッドが12人という偏りぶりに笑いました。でもスポラン2使いの方が多いので、仲間というよりは天敵というイメージなんですけどね……。
Posted by ちぃといつ@典型的ルキア使い at 2005年06月03日 23:24
ルキアレッド軍、派閥抗争勃発か!(ちょっとちがう)
個人的にはスポラン1派な方々が主流となることを
祈らずにはいられなかったり。

スポラン2は、あまりにもワケワカンナイので
思わず Number とか買ってしまいました。
・・・読むのか、オレ?
Posted by Cs2 at 2005年06月05日 01:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

