2005年06月07日

カロリーメイトカップ

戦績:0-0-0-1#3-0-0(0-0-0)
貢献度:3853(+2)
全国大会:112 321 212 311 14 [31]
     14 [3]
     211 122 111 323 213 [34(cont.)]

昨日はカロメ杯に参加できなかったので張り切って大会開始、開始!カロリーメイトがスポンサーということで、どういう風になるんかいなと思っていたけど、ゲーム開始前に毎回カロリーメイトのCMが入る模様。なるほど悪くない。今回のは毎回カロリーメイトでパターンも1種類しかない(っぽい)のでちょっと飽きるけど、いろんなスポンサーつけて毎回CMが変わるようにすれば結構いいんじゃないだろうか。今回のような入れ方ならあまり邪魔でもないし。なんか大相撲の懸賞みたいなかんじ?一件しかないけど。

これからはこういうCMどんどん増えてくるかもしれませんな。テレビCMもHDDレコーダでスキップするひと続出しまくりらしいし。つか自分もCMは基本的にスキップかな。下手したら今やってる番組でさえも一度HDDレコーダに落としてから、CM飛ばしつつ再生とかしてるくらいだし。特にサッカーのハーフタイムとか最高にダルいので。なにが「このあとスグ!」だ。JAROに訴えてやろうか。ただCM飛ばしを常用するとCMネタなトークに全くついていけなくなる諸刃の剣。素人にはお(ry

閑話休題。大会のほうは前回ほど恐ろしいことにはなってない模様で、アッシのようなモノでもちょくちょく一位通過を引き当てたり。まったりまったりまったりな。

第1ランはそこそこ順調に駆け抜けるも芸能順当てでバクシーシ。4つのうち2つは確定できたけど、あとの2つの順序がわからへーんという問題に対してことごとく裏目を答えて終了。っていうか未だに順当て法則なくなった影響をひきずっているのか。その時代おくれっぷりには河島英五もビックリだ。第2ランは1クレ目第二試合の芸能連想でサクッと終劇。愚即斬!まあ中途半端に20とか30抜いて終わるよりは、即死できてかえってよかったのかもしれず。第3ランは割合快調にすすんでいたけど、4クレ目から急激にメンツ構成が悪化。命あってのものだねとばかりにトナメへ避難。そのまま今日のプレイしゅーりょー。

トナメも激的にヒトが少なくてビックリ。1回だけ14人ぐらい集まったのがあったけど、他は2〜8人程度。そんな状況でもしっかり三回戦で落ちるのがオレのオレたる所以。やっぱ毎日やんないとダメなのかなぁ。ただ一番近いゲセンでも片道30分程度かかるので、毎日プレイはちょっと時間的にツラいのよねぇ。
posted by Cs2 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4203294

この記事へのトラックバック

大相撲
Excerpt: 大相撲大相撲(おおずもう)# 日本相撲協会が主催するプロフェッショナル|プロの相撲興行のこと。(後述) がっぷりと四つに組んだ力士同士の力が拮抗して、なかなか決着がつかない相撲の取組のこと。----W..
Weblog: お相撲さんば
Tracked: 2005-06-09 23:12
×

