2005年06月08日

痛恨の一撃

戦績:0-1-2-1#1-0-0(2-0-1)
貢献度:3868(+15)
全国大会:221 211 4 [49]
     114 [6]

いつものところが激コミだったので、戦場を変えて9クレほど。相変わらず盛況ですねい。もっと大阪もQMA設置店舗が増えるといいのにな。・・・特にウチの地元とかに。

全国大会では3クレ目に強烈なメンツ構成を引く。種目は雑学キューブ。一人賢者な方も混じってたけど、回答速度からしてどうもフツーの賢者なヒトではなさそうな雰囲気。やばい、やばいぜー、などと思いつつ迎えた4問目、ガスパチョをガスナチョとタイプミス。そのままこのミスを取り戻すことができずに4位敗退。ショックマンガン・・・。

失意のまま、もう一度全国大会に挑戦するも3戦目の芸能ランダム?で凡ミスを繰り返して敗退。ううむ、このゲームに限ったことじゃないけど、メンタル弱いのはなんとかしたいなぁ。
posted by Cs2 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

