2005年06月09日

そういやカロリーメイト買ってないな

戦績:0-1-2-0#1-1-0(1-1-2)
貢献度:3880(+12)
全国大会:121 124 [13]
     333 24 [5]

まずは未練がましく全国大会に参戦。参戦・・・するも、どうにもこうにも。今回止まったのは、ミスでも何でもなく単純にわからない問題が他人より多かっただけという100%文句のつけようのない負けっぷり。もうこれからはメンツもキツクなる一方だろうし、カロメ杯はそろそろ潮時かな。やはり初日のノンプレイが痛かったかも。やっぱドサクサ紛れメソッドじゅうよう。

というわけで、その後はおとなしくトナメへ。途中、別店舗にいてはったスポラン1魔人チェルシーさんとマッチングしたり。スポ順コワイヨ。
posted by Cs2 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

