2005年06月11日

シルバーチャリオッツ!

戦績:0-6-1-2#1-4-0(2-2-2)
貢献度:3955(+34)

2位、そして2回戦落ちが今日のメインディッシュ。ううむ、なんて奇妙な戦績。もしかしたら3回戦落ち回数をカウントし忘れてるかも。3回戦落ちは抜けても貢献度の辻褄はあっちゃうから、ミスっててもわかりにくいのよねぇ。次プレイ時には個人成績を要確認だな。

今日は1回賢神氏とマッチング。賢神氏、予選で貫禄のオール1位。さすがですねぇ。私もどうにかこうにか決勝に潜り込むことに成功。さてとりあえず手堅くいつものタイプで行くか、とも思ったけど、タイプ系では地力負けしそうな予感。ここは弱者の戦略としてエントロピーが増える方向に振るか。すなわち自爆上等スポーツ四択で勝負。

この選択がわりと当たり?で最終的にアベル氏より先着するも、ATEAM氏に一問差をつけられて2位に。グハッ。あと一問が果てしなく遠い・・・。次のトナメでも連続でマッチングされるも、今度はあっさりと2回戦落ち。ありゃりゃ。

あとペットを魚にしてる主な原因であるスプラッシュ杯も発生。・・・するもなんかグダグダの4位。未だにスプラッシュメダルは0枚。というわけで、もうしばらくはペット白魚で引っ張る予定。まあ獲れたからといって次また変えるアテもないけれど。

とあるトナメの一回戦、スポラン1の○×で「巨人のオーナーは渡辺恒雄である」という問題が出題。そいうえばナベツネって、なんか復帰したとか聞いたなぁ、とか思ってフラッと○に飛び込んでしまいました。今調べてみたら、あくまで代表取締役であって、別にオーナーになったわけではないのか。我ながらイイカゲンな記憶だなぁ。つか、もし仮にオーナーになってたとしても、まだアップデートされてないんだから素直に×押しとけばエエやん、と後で思って軽くヘコむ。一回戦だったのでギリギリ予選落ちは免れたけど。


追記(2005/06/15)
たぶん3回戦落ちが2回ほど足りてないっぽい。
posted by Cs2 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

