2005年06月14日

平和は終わりぬ

戦績:0-1-2-1#4-1-1(2-0-1)
貢献度:4224(+14) +245

全国大会は49人抜き。すなわち489位ということで、ギリギリ公式HPのほうにランクイン。帰宅後確認したところ、以下500位まで49人抜きの人が続いていたので、本当にボーダーギリギリだった模様。ううむ、全国大会は回数を経るごとに順位がモリモリ下がっているわけですが。とりあえず、もし全国大会がまた同じ形式で開催されたときには公式HPに踏みとどまることを目標にがんばりたいと思います。志低すぎですか、そうですか。

で、いつもの店に行ったわけですが、かなりうっとおしい連中がいたので早々に別の店へ退散。正解がわかってウレシイ気持ちはわかりますが、お願いだから台を揺らさないで。こっちの台も一緒になって揺れます。いきなり奇声を発したり、手を叩いて騒いだりするのも勘弁してください。あと、こちらに向かってモロにタバコの煙を吹きかけるのもできれば遠慮してもらえれば、ワタクシといたしましては望外の喜び。・・・どうせこんなところ読んでるわけないだろうけど。

トナメのほうは、まあ、その、いつもの超絶難易度な雰囲気に戻ってましたね。久しぶりにやると、これはこれで楽しめるかなと。いわゆるひとつのクイズゲーム界におけるアストロ球団?みたいなー(コギャル風に)。とはいえ、今日は割合COMが多めのトナメ編成が多かったので、1,2回戦落ちは少なめ。決勝のほうはまあ、いつもどおり。順当て!順当て!さっさと覚えて!順当て!

アストロ球団といえばどうもドラマ化されるそうですね。最初に見たときは正直ネタか?と思ったというか、実は今でもネタじゃないのか?という疑いをぬぐいきれずにいるわけですが。普段はドラマはまったく見ないけど、これは必見ですぜ!

3回戦では 83.33 で予選落ちしてみたり。これ自体は別によくある話だけど、決勝進出者を見ると・・・83.33 が2人いる!で、ワシが5位で予選落ちてか。くっそ、笑わせよるのー、コンマイさん。話には聞いていたがいざ実際に自分がなってみるとショックすぎる。思わず「クソがっ!」と声が出てしまいましたよ。ハズかしっ!

そういえば、100点げとー。ジャンルはノンジャンルランダム5。・・・ノンジャンル。コメントしづらい。
posted by Cs2 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4387552

この記事へのトラックバック
×

