2005年06月17日

瞬間最大風速

戦績:7-2-2-0#1-0-0(7-6-5)
貢献度:4308(+72)

はい、言わずもがの朝プレイでございますよぉ。昨日はちと学校でるのが遅くなったので、晩のプレイをあきらめたわけですよ。30分未満のプレイのために遠回りしてゲセンいくのもバカバカしいですからねい。で、朝プレイに出ることを決心して2:00ごろ床についたわけですが・・・、朝6:45に目が覚めましたよ。目覚ましのセットした時間よりも前なのに。張り切りすぎだろオレ、遠足前日の子供にも負けてない勢いだ!

というわけで勇気凛々、元気溌剌で望んだ朝トナメなわけですが、近年稀に見る絶好調っぷり。というかナゾすぎ。平均+6なんて記録とり始めて以来初めて、オレ史上最大風速ですよ。これがはじめての早朝・深夜プレイというわけでもないのに。メンツ的にもかなりの確率で金剛な方々に当たったし、決勝では回収目的のスポ順をひたすら出してたんですけどね。当然、出題者たる私もオゴポゴ。1回だけじゃないだろうか、純粋にスポ順でリードが奪えた決勝は。たいがい自分も同じ回数誤答したり、自分のほうが余計間違えていたり・・・。

そんなこんなで、予習&決勝はあけてもくれてもスポーツ順当て。先日から四択と並行して予習してた分もあわせて、これでだいたいの問題が抑えられてたら・・・いいな。こころ。みつき。あとはいくつか回答がわからない問題の調査&記憶さね。

一度、並び替え杯の呼びかけをされた方が。しかし決勝進出者にCOMがはいってシボンヌ。約定はやぶられた・・・。というわけで、引き続きスポ順を出したけど、呼びかけた方は義理堅く並び替えを出してはったので、こちらも出せばよかったかなと思ったり思わなかったり。別に・・・いいんですよね?

途中で SIN さんに出会う。ええ、気合はいってますよぉ。
posted by Cs2 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カキコありがとうございました〜。
スポ順の特訓ですか...。Jは対策すれば全然防御できますからねぇ〜。僕は最近スポタイばっかなのでJはかなりさび付いてます。
当たったときは是非スポ順対決しましょう。
Posted by ゆかりっぺ at 2005年06月19日 00:05
こちらこそご訪問ありがとうございます。

決勝ごいっしょできたときには、
ぜひスポ順の勉強させてください _o_
Posted by Cs2 at 2005年06月19日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。