2005年06月23日

伸るか反るか

戦績:1-1-1-0#0-2-2(1-0-1)
貢献度:4362(+8)

ついに大阪にもQMA新規設置店舗が登場。これはさっそく行ってみなければ!というわけで、今日は大阪第三ビル地下一階の「カーニバル」から参戦。音がちょっと小さめなのはちょっとションボリだけど、パネル反応悪くないし、なにより煙くないのはありがたいかも。ただ、回線の強さはそれほどでもない模様。結構見たことない問題がでてヌッ殺されまくり。新問はともかく、旧問未見はキケンすぎ・・・。

で、ボチボチやってるととなりのサテにキャラ名に見覚えのある方が参戦。ほへー、と思いながら横で見てたわけですが、独自路線のアクションをとられることに驚愕。OKを押すたびに右腕が上にあがるわけですが、これがまた「目指すは、天!」といわんばかりの上がりっぷり。元気ですねー。

で、ボチボチやってると今度はゼウスさんと顔文字の方が。ゼロでやってはった顔文字の方と一度当たったので、それでわざわざ来ていただいた模様。たしかそのときはオレ一回戦落ちしてたような・・・。うう、はずかちぃ。

そのあと、軽く飲み会に参加させてもらったり。いろいろな話を聞かせてもらったり。人間関係は複雑怪奇なり。どうもありがとうございました>おふたかた
posted by Cs2 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4574836

この記事へのトラックバック
×

