2005年06月25日

銀と銀

戦績:0-5-0-2#7-2-0(2-1-2)
貢献度:4422(+29)

服を買いにいったついでにQMAをやりにいったのか、QMAをやるついでに服を買いにいったのか、それが問題だ。そんな愚にもつかないことを考えながらカーニバルから参戦。最後にニューウメダで少々。

決勝戦では狙ったかのようにシルバーメダルのオンパレード。とりあえず貢献度やらメダル数の勘定はあってるので、少なくとも決勝戦に関しては記録ミスしてないはずだけど。勝ちきれてないのがちょっと残念だけど、安定して2位以上に食い込めてるのはウレシイかな。

そういえば今日は学問四択で「大日本国憲法が公布された時の日本の年号は?」とかいう謎問題に遭遇。よりにもよって大日本国って。日本国に大つけちゃったのか、大日本帝国から帝が抜けたのかどっちなんだー。まあだからといって「慶長!」とか答える自分もどうか。ちなみにマジボケ(大日本帝国の誤植と決め打って明治の前はーとか考えてた。大日本帝国は明治ですよ>自分)

最後の一戦。自分出題の雑タイででてきたのが「渡辺淳一が日経に掲載している小説は愛の○○○?」とかいう問題。ああっ、あれか!日経の紙面から恐ろしいまでの勢いで浮いている、あの延々とエロ描画が続くというかエロ描画しかないアレ!ええっと、ええっと、タイトルとか見てなかったよ・・・くそっ、だめだ思い出せねぇ。結局、この問題を落としたために、この問題を単独正解した白銀さんに一問差をつけられ金メダルを逃がす。アノ官能小説家め!今度紙面で見かけたら・・・見かけたら・・・ちゃんとスミからスミまで舐めるように読むようにします(ええ)

あまりに悔しかったので、その足で・・・その足で・・・ゲーマーズにいっていろいろとマンガを衝動買い。なんでやねん。
posted by Cs2 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4621860

この記事へのトラックバック
×

