2005年06月30日

I ZAP to...

なんだかんだでちょほいとQMAからは遠ざかってしまいそうな予感。のでこちらの日記も再来週の月曜までは非常に更新が滞る予定です。あいスミマセン。でもワタシだってQMAできるんだったら1プレイでも2プレイでもしたワケでありまして。はふぅ。I shall, I shall return!!

そういえば昨日はTVで日本語チャンピオン決定戦2005という番組がやっていたそうで。リンク先で問題・解答がダウンロードができるということで、研究室のみんなでちょっと挑戦。うむむ、なかなかにムズイ・・・。また二択というのも微妙にドキドキさせられる。

日ごろの鍛錬(?)の賜物か、最速で回答を完了。一応これでも石炭はってますから!肝心の点数のほうは77点でした。うう、白蛇たんが雷に打たれてピシャーン!となっている様が目に浮かぶ。結構間違えて覚えてること多いことを実感。ちなみに最高得点をとったのは・・・事務の方でブッチギリの92点でした。TSUEEEE!!!これからは雑ラン2でわからない問題があったらまず事務のかたに伺ってみることにしよっと OTL

問題は100問あるけど二択なので案外それほど時間食いませんし、ちょいと挑戦してみてはいかがでしょうか。
posted by Cs2 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4753091

この記事へのトラックバック
×

