2005年07月16日

まさかあの店に・・・!

戦績:3-0-2-2#2-1-0(2-3-2)
貢献度:4657(+31)

今日は問題整理でもしていようかと思っていたんだけど、なにげにQMA日記を巡回していると結構近場のゲセンにQMAが入荷したらしいという記述を発見。これは現地に行ってみるしか!

プレイ遊イケダにて

というわけで、早速記念写真など。料金のほうは 200/100 でした。ちょっとしょんぼり。競合店舗が近所にない以上はしょうがないのかな。ちなみにカードは200円。台は中古らしくちょっと傷があったり、フィルムが少しめくれていたり。

サービス、サービスゥ

この店ではジュース・お菓子のサービスをしている模様。これはうれしい。でも声かけるタイミングは考えてもらえるともっとウレシイかな>店員さん そしてさらにすばらしいことに照明の反射はまったくない。4席どこに座っても完璧。ぐれいと。多分意図してやった結果ではないだろうけど。

ただ店の雰囲気、とういか客層はあまりよくないかも。1回席を立って戻ってみたら、やたら大所帯の常連(店員とダベっていたっぽいので多分そうなのだろう)が4台フルにつかって店内対戦まくりだったのに少し辟易。まあ200/100だし1回ですぐかわれ、なんていうつもりはないけど、とりあえず大声・奇声上げるのはヤメレー。

今日は最初からアイスが1回と途中で切断が1回。まだ断定するのは早計だけど、あまり回線は安定してないような。
posted by Cs2 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5142577

この記事へのトラックバック
×

