2005年07月17日

じゅんじょうモンテカルロ?

戦績:0-2-1-1#7-0-1(0-3-0)
貢献度:4670(+12)

昨日(7/16)の晩にバイト先から呼び出しがあったので、今日は昼からバイト三昧。なんでも PC の電源をいきなりブチ切る奴がいるので、電源切れても大丈夫なようにしろだとか。ゲェ。PC の電源をいきなりブチ抜くような社員を全部クビにしてしまえば教育すれば済む話じゃないのかー。

まあこんなもんサクッと終わらせてエルロフトの大会行くぜー、と意気込むものの、いろいろ追試したりしていたら結局 18:30 までかかってしまいシューリョー・・・。エルロフトの大会、いきたかったなー。

そんなわけでモンテカルロから参戦。しあさん、みなもさんがプレイ中。どうもおひさしぶりです。トナメのほうは、明日が全国大会だからかどうか割りあい濃い目のメンツ。っていうか三回戦で、あといっぽ届かないことが多くて涙がでそう。たいていのケースで1,2問落として4,5位ラインの争いに速度差で競り負けること多め。やっぱり、なんとかして正解率上げないと苦しいナァ。

そういえば QMA2 になって以来ずっと空白だった店名が、ついに入ってたけど・・・「じゅんじょうモンテカルロ」とはいったいぜんたいどうしたことか。
posted by Cs2 at 23:59| Comment(3) | TrackBack(1) | QMA2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうせなら…
「じゅんじょーもんてかるろ」くらいはやって欲しかったなぁ…w
あと、「セルビア・モンテカルロ」とか。
…ベタですか?
Posted by Sin at 2005年07月18日 23:53
なるほど、「セルビア・モンテカルロ」とはなかなかシブイチョイスですね。
さらに「ピクシー」カードで参戦すれば万全ですな。
(で、決勝ではチェ○シーさんばりにスポラン1を出す、と。
 キャラ名バリバリスポラン2なのに何故!?みたいな(笑))

ところで、店名って最大何文字まで入るんでしょうね。
Posted by Cs2 at 2005年07月19日 00:56
店名の文字数は確か10文字くらいは入力可能なはずです。捻ったネーミングは俳句並の名作になるか、それとも半端な駄作になるか…。

ちなみに「エルロフト(仮)」は私的ヒットでした。
Posted by Sin at 2005年07月19日 15:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

モンテカルロ
Excerpt: モンテカルロMonte Carlo (モンテカルロ) は、モナコの地名の一つ。下記参照。モンテカルロ (カー用品店)|モンテカルロは日本のカー用品店|カー用品チェーン。----モンテカルロはモナコの市..
Weblog: 日本企業専門館
Tracked: 2005-08-01 06:30
×

