2005年07月18日

凌いで、拾って、どうにか繋いで・・・

戦績:1-0-2-0#1-0-0(1-0-1)
貢献度:4682(+12)
全国大会:
112 34(ノンジャンルエフェクト) [9]
123 111 122 122 124(ノンジャンルランダム) [34]
131 312 24(学問○×) [15]
322 131 221 211 122 323 321 123 [50(cont.)]

今日から全国大会ですよー。今回は初日が祝日ということで、いつにもまして初日ダッシュ重要ではないか、などと目論みつつ昼下がりからプレイ遊イケダにて。先日は台は中古って書いたけど、もしかすると台は新品かも?

で、全国大会をボツボツやっていたわけですが・・・金剛級x3の対戦をどうやって凌ぐかが課題ですねぇ。っていうか緊張しまくる。それだけに凌げたときはたとえ3位であってもかなりアツイわけですが。

止まったのは3回とも金剛(もしくは金剛サブカ)x3 の対戦。そのうち二回(ノンエフェと学○×)は速度差での打ち負け。まあきちんと全問取ってれば何の問題もなかったわけで、その辺が石炭の石炭たる所以、か。
posted by Cs2 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | QMA2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
掲示板でははじめましてです。
アロエ使いのSEEK氏が遂に金剛賢者昇格しました!!(笑)
明日のアチョー大会はもようしだけでも見に行こうと思います。
金剛賢者界は間違いなくありさんタイパーに近いほど遅い私が最弱金剛です
またオン、リアルともによろしくお願いします。
Posted by 某関西圏の金剛賢者のラスク使いの人 at 2005年07月22日 17:32
ども、いらっしゃいませ〜

そうですかSEEKさんもう金剛ですかー。強いですねぇ。
ワタシもまた店内対戦なりなんなりでお手合わせ願いたいものです。

それでは、今後ともよしなにお願いします
Posted by Cs2 at 2005年07月23日 01:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

