2005年07月28日

アイマスはじめました

・・・べつにQMAでヘコんだとかそういうのではなくて。ら〜じえすさんの日記で紹介されてた公式ホームページの熱さに中てられてしまいまして。いや、あの Q&A は一見の価値ありですぜ、ダンナ。

ホームページをおもしろおかしく書く能力と、ゲームデザイン能力は必ずしも比例するというわけではないだろうけど、こういう遊び心あふれるコンテンツは大好きなので。ある種の投げ銭のつもりで、ちょっとやってみようかなと。ホームページ見て三浦あずさにクラッときたというハナシもあったりなかったり

レッスンが思ってたよりも難しい。まあいきなりGood連発できてもグダグダなのでこんなものか。ランクが上がるとレッスン内容も難しくなったりするのかな?

コミュニケーションパートもなかなか。単純に同じ選択肢を選んでればいいという話でもなさそう。ふむぅ。それにしても「人生間違えたね」「遅咲きのアイドルだね」というセリフしかない状況に出くわしたんですが、どちらのセリフもキビシクね?

対人戦初戦は3000人規模ので。初陣プレイヤーがほとんどを占める中、一人だけ4,5戦こなしてる人がいてコメントも「負ける気がしない」みたいなこと書いてたのでヒキわるいなーなどと思っていたわけですが・・・第二セットでオールポイントゲットもあって一位ゲット。自分が星20個, 2位と3位が星19個とかなり僅差だったけど。メモリー成功すると強烈に Pt 上がるなー。

そういえばQMAの初プレイも優勝だったな。で、気をよくしてそのままズブズブと・・・。
posted by Cs2 at 03:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5414402

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。