2005年07月28日

ぺすとくそなえ

戦績:0-1-0-0#1-1-0(0-0-0)
貢献度:5058(+3)

いかんせん凡ミス大杉。アルファベット順の順当てを間違えるとか、四文字で漢字見間違えとか。もうすこし集中しましょう。

さて、巷(っていうか某ちゃんねる)では軍団ほげほげな話題で盛り上がっているわけですが・・・個人的にはボボボの

> 各地にいるトナメ遅延ザコ集団はウザいままで何も変わらない

という発言にテンションダウンしていたり(だれもレスしてなかったけど)。たしかに自分も超銀のなかではかなりスローペースですけど、自分なりに精一杯なわけで、それを遅延ザコと言われるとツラいものがあるなー、と。そんなにスピードスター同士での勝負がやりたいんならコナミに平均回答速度別のリーグ作成でも進言してみては如何?

オレはあくまでクイズが解きたい、未知の知識に触れたいのであって、見切りだとかそういう本当に QMA でしか使えない知識にはイマイチ食指が動きません・・・。やらなきゃ勝てない、つか予選で落ちかねないので、できる範囲で覚えようとはしてますけど。
posted by Cs2 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5467289

この記事へのトラックバック
×

