2005年07月30日

ミラクルタッチダウンパス

アイマスも地味に進行中。現在活動23週目にしてファン数10万1811人でDランクに到達。つまりは超ギリギリ。

Eランクでは残り5週の時点までオーディションにまったく受からず残り8万2000人強というところまで追い込まれたけど、引退覚悟で出陣した全国50000人、さらにEF限定30000人のオーディションと連続して合格!!合格時の端数で無事10万の壁を突破。

さらにEF限定30000人オーディションで敏腕記者もげっと。かなり調子でてきたかも!?

そういえば、ファンからのプレゼントってことでファンレターが来たわけですが・・・
諸君 私は三浦あずさが好きだ
諸君 私は三浦あずさが好きだ
諸君 私は三浦あずさが好きだ
諸君 私は三浦あずさが大好きだ

ヘルシングコピペかよ!!(笑)
posted by Cs2 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5490851

この記事へのトラックバック
×

