2005年07月31日

パスインコンプリート

今日も今日とてアイドル育成。残り20万では3万オーディションとか受けてもラチがあかんなー、ということで何度か全国5万人に挑戦するもことごとく失敗。つかメチャメチャレベルたけー。一回目の中間審査で 8回 Just + 思い出 Good 発動で 4th, 4th, 6th とかくらったときにはもうどうしようかと。

そしてまたもや残り3週でノルマ20万という状況に。この時点で活動30週を超えて特別オーディション Longtime (10万規模、審査員の興味ゲージ非表示)への参加資格も満たしたということでダメモトでトライ。ん?戦前のPコメント「今日は勝てそうな気がする」だって?10万なのに?そうなの?

・・・うお、余裕で通った!メモリーは普通に3つ投入したけど。これでもういっちょ Longtime 受ければもしかしてまたもやギリギリCランクですかぁ!?ということで、残り0週で再びオーディションに突入。

・・・ない、ない、ない!Longtimeオーディションがどこにもない!!特別オーディションって一度合格したら受けられないのか・・・!!!!OTL おまけに出場可能オーディションが全部5万以下。これで完全に万事休す。仕方ないので3万二枠のオーディションに記念出場して芸能活動を終了。ごめんよ、、、あずさーーー!! OTL

特別オーディションって全国5万よりは簡単なのかな?まあ1回合格したら受けれないんだから、そんなもんか。つか全国5万ってもしかするとアイマス内ではトップリーグだったりするのか?もしそうなら、いきなりLV 9, 10 ぐらいの D ランクで殴りこんでも勝てんわな。まるで中級、上級魔術士が超銀に放り込まれたみたいなもんだわさ。

引退コンサートは市民ホールを選んで無事成功。テンション高かったしもういっこ上の会場でもよかったかも。最終的なファン数は 24万1365人で176位。たしか昇格直後の10万のときで760位とかだったので、結構10万ちょいぐらいで引退に追い込まれる人が多いってことかも。

評価のほうは-Cということで駆け出しプロデューサーにレベルアップ。コミュニケーションパートはノーマルコミュニケーション連発だったけどアイドルの好感度は -A がついた。これはこんなものなのかな?
posted by Cs2 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

