2005年08月06日

三回戦とは死ぬことと見つけたり

戦績:1-4-6-0#11-2-1(4-1-5)
貢献度:5157(+44)

三回戦落ちが過半数を占めるのをなんとか食い止める。やれやれ、危なかったぜ。

今日は朝のバイト前に数戦と、バイト上がって4時くらいから晩飯挟みつつがんばってたわけですが、結構人が戻ってきてるのか三回戦の壁が高くて厚くて硬かったデス。賢帝x2とか、賢帝賢王各1みたいなトナメもあったし。

ただ1,2回戦落ちが少なめで、三回戦進出率で考えると 22/25 = 88% である。ワーオ、すごいじゃないかボブ(誰だよ)。というわけで、完全に大会前の基準に戻ったってことではないのかな。もしかすると、上位陣も結構戻ってるけど、それ以上に下から上がってきて超銀に定着できてる人が増えてきてるのかも。

今日の一勝はなんと賢王メダル。それもかなり意外な方から獲っちゃいました。いうなれば、100回ぐらい戦えば1回ぐらいは勝てるかもよ?の1回を今日引いた、といいますか。ありがとう、紫電改!

そういえば、この前のヒカリの大会で新カードもらったけど何に使おうか思案中。このカードはいまや私の意のままだが、さて何をするかとなると、決心がつかないのだった。だが、そのうち思いつくだろう。・・・なんてね。
posted by Cs2 at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | QMA2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい、すごすぎるッ。今は高校野球を楽しみにしている一人の人間に成り下がったチェルシーです。最近QMA2を触ってないにしろ全く勝つどころか決勝すら残れない状況です(-_-;)アイマスもなんとかCランクに初めて昇格しましたがどちらも中途半端な状態です…ヘタすればどちらか捨てることになるかもしれません。ご了承下さい。
Posted by チェルシー at 2005年08月07日 18:17
おおっと、今日から甲子園でしたっけ。
チェルシーさんは生で観戦ですか?

アイマス、Cランクまで昇格できたんなら、
全然中途半端じゃないと思いますよー。
わたしは現在Dランク残り9週であと14万人ってとこです。
F->Eランク昇格時には結構余裕があったんですけどね。
どのオーディションに参加するかの見極めがムズカシイっす。
Posted by Cs2 at 2005年08月08日 00:35
初日は開会式から全て甲子園で生観戦です。野球がなければボクはデブオタキモメンのヒッキーになってますから…アイマスはボクも余裕があったのに確実に行ったため思い出の数も少なくなって苦しい状態が続いています。今はイメージレベル9、13週で33万人思い出2つ…
Posted by チェルシー at 2005年08月08日 07:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。