2005年08月07日

行こうぜ、限界の向こう側へ・・・

戦績:3-6-4-1#11-4-5(3-3-4)
貢献度:5205(+48)

つ、つかれた・・・。34プレイはさすがにやりすぎ。そりゃポカミスも増えますて。

なんだか3回戦99.30で四位通過だったり、ドラゴンメダルを2枚取ったりしたりとか、いろいろあった気がするんだけどイマイチはっきりと覚えてないので、今日はこのへんで・・・。
posted by Cs2 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ペ・ス・ト・さ・ん・つ・よ・す・ぎ&や・り・す・ぎ(^_^;)
Posted by チェルシー at 2005年08月08日 07:28
もう覆面はやめます(バレバレでしたがw)。

それにしても、さすが金剛賢者。スペックが違いますねw

私も精進したいところですが、今週いっぱいできなさそうです。

また差が開く…


>チェルシーさん

私から見ればあなたも強い部類に入るのですが。

あと、アニメ四択教えてくださいm(__)m
Posted by 見習い金剛賢者SEEK at 2005年08月10日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

