2005年08月10日

5/6の夢旅人

戦績:0-0-1-4#0-1-0(0-0-1)
貢献度:5215(+10)

どうも昨日バージョンアップで新問が入ったらしい。ちっ、出遅れたか・・・。

というわけで、お仕事を切り上げて登校。某chやらなんやら見てると、新問の割りに人が集まってないというハナシだったのでこのままズルズルとQMA2衰退しちゃうのかな・・・なんて思ってたんですが実際にトナメに入って、まだまだQMA2は安泰だと思った次第。

その割りに5/6で決勝まで残れたので今日の戦績には大満足。もっともQMA1的勲章システムだとこの戦績ではプラマイ0という恐ろしいことになってしまうワケですが。キビシー。
posted by Cs2 at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | QMA2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かなり勢いに乗ってますね〜ポンコツプレイヤーであるボクにとっては羨ましいです(^O^)v
Posted by チェルシー at 2005年08月13日 07:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5790646

この記事へのトラックバック
×

