2005年08月11日

きのうのアイマス

昼休みにコッソリ更新。昨日のアイマスは3クレ(500円)

1週目. メールブーストを利用してボーカルマスターリベンジ。Lv.10、思い出全弾消費で無事通過
2週目. 思い出が0なのでレッスン。コミュパートで3回目のパフェで思い出+5。
3週目. 残り週やばめということでオーデ再び。全国3万2枠を無事通過。思い出2発使って残り3発。

現在Dランク、Lv.9、残り6週で、ボーダーまであと4万5千人。メールブーストが金〜月なので、週末にでも特別オーディション受けて一気に駆け抜けようという算段。2週目のコミュでパフェとれたので、Cランクへの希望がかなり開けたかも。

しかし思い出、余裕期間ともに底をついており、Cランクあたりが行動臨界点な気も。たしかBランクボーダが70万なので、Cランク上がってから40万必要。Longtime+5+5+5+3+3+3+3 の37万とかやっても8週が必要。しかも5万とか思い出3発使わずに勝つのは至難の業なのにもう思い出はほとんど残ってないわけで。パフェ3、グッド2、ノーマル10というこれまでの実績を考えるとなかなか前途多難かも。

自分へのメモ: 2クレ目開始時にそろそろ曲を変えろ云々言われてるので、次プレイ時には変えること。
posted by Cs2 at 12:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネギマ萌えP(ニャッスー氏)もメールブーストを使用しているし…携帯は機種によって使えないし、ボクはポンコツだし〜なかなか上位進出が難しいです。思い出の数とステータスの減衰が今後の課題です。
Posted by チェルシー at 2005年08月13日 08:05
つ[機種変]

もしくは

つ[二台目携帯]

ってことでドッすか!
Posted by Cs2 at 2005年08月26日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

