2005年08月11日

いたいわね・・・

戦績:1-1-1-1#3-1-0(1-0-2)
貢献度:5231(+16)

なんだか今日はもっぱら新旧とりまぜて西洋蹴鞠問題に蹴殺(?)されまくり。それ自体は珍しいことではないんだけど、なぜだか唐突にルキアにサッカーボールをシュートでぶつけられまくってるマラリヤさまが頭に浮かび、奇妙に悔しさがこみ上げてきた。絶対に、負けられない戦いが、そこにはある!・・・オボエテロヨー(えー)

初戦のスポラン1で久しぶりの100点とったり、久しぶりのロマノフ杯とったり。ロマノフ杯のときは2位と0.03差とか。ありえねー。

賢帝杯も1回発生するも途中でブルースクリーン。ワタシの貢献度2点を返してっ!返してよぉっ!!・・・メダルはすでに絶望的でしたが何か OTL ちなみにボーナスクレジットの2クレは両方とも3落ちでした。がっくし。
posted by Cs2 at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | QMA2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スポラン1、100点オメッ。かつてのスポラン1使いであるボクにしたらうらやまスィ限りです。昨日は用事のついでながらニューヒカリで久々の午前プレイでアイス2回含む5回優勝で55Pも貢献度増えましたがイベントはなかったし問題凶悪でしたし…
Posted by チェルシー at 2005年08月13日 08:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

