2005年08月19日

とりあえず

生きてます。ちょほいと忙しいかもです。研究は計画的に・・・。つまりは自業自得。

一昨日、昨日はデータ分析プログラムを動かしてそのまま放置して帰宅したんですが、朝来たらマシンが止まってました。二日ともいきなり HDD 無反応とか意味不明。OTL

で、今朝つきっきりでやったら無事完走しました。人センサーなんて組み込んだ記憶はないんですが・・・。計算機は複雑怪奇なり。

データ分析プログラムを動かしてる最中、現実逃避とばかりに Google Map で遊んでみようとチュートリアルためしてみたら・・・サンプルが動きませんでした。単にコピペしただけやのにー!

Google Map API 使えばこんな調子でQMA設置店舗を探すサイトも作れるんじゃないかと目論んだけどなー。住所を座標に直す方法はわかったのにー。ううむ。
posted by Cs2 at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

