2005年08月19日

ト、ト、ト、トパ、トパァーーーー!

戦績:3-1-0-1#6-2-1(3-3-3)
貢献度:5300(+29)

今日は研究室で宴会。ノマノマイェイ。そして酔っ払いすぎて研究する気力もなくなったので、解散後はフラッとプレイ遊イケダへゴゥ。

なんだか今日はいろいろな方とマッチングできました。やっぱ燃えますねー。しかしことごとく予選落ち。すこし間が空いたわりには1、2回戦落ちを少なめに抑えられたかな、と。

とあるトナメでは一回戦アニラン2?にて100点を奪取。シャキーン!!

100-3rd-moz.jpg

・・・3位かーい。どういう優先順位なのか知らないけど、100点のときは100点少ないプレイヤー優先にしてくれませんかねぇ。OTL

また別の回では、タイガさんにメッセージふってもらう。ドモですー。その回は予選落ちしてしまって、その後マッチングできずメッセージ返せなかったので、とりあえずこの場にて。ちなみに、あの3回戦は自分も残ってればマラリヤ杯だったわけですが。ズビバゼン・・・

最後のほうでHUM4人なトナメに。紆余曲折ありつつ、無事にHUM4人とも決勝に進出。改めてペットを確認してみると、白蛇な方が一人。自分も白竜ということで、もしかしたら他の方が合わせてきてくれるかもー、と淡い期待を込めつつ雑タイだしてみたら・・・ホントにトパーズ杯発生!白くないお二方はそれぞれ雑ラン1、雑並べ替えだったので、多分合わせてきてくれたものと思われ。バンジャーイ!そして・・・

topaz-medal.jpg

トパーズ杯げっとー!!これって結構、レアじゃございませんこと?やっほーい!本当に、本当にスポ四択とか出さなくてヨカッタヨー。
posted by Cs2 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6065584

この記事へのトラックバック
×

