2005年08月14日

ふるさとは 遠くにありて 思うもの

戦績:1-1-1-0#4-3-2(1-1-2)
貢献度:5271(+9)

実家に帰る。そのついでに新装開店したラウンドワン堺駅前店へちょこっと寄り道。ここは後払いシステムを採用してて、入場時にICタグをもらって、それでゲームをプレイするというシステム。ICタグをかざすだけでクレジットが入るのはなんだか新鮮。

店はけっこう大きめで、QMAは8台入ってました。一人二人ぐらいしか入ってなかったけど。大丈夫かいね。あとアイマスも8台入ってました。これはびっくり。明らかにやりすぎだー。

QMAのほうは、前半の数戦は調子よかったもののそこからえらくグダグダ。「横浜ベイスターズの監督に就任した・・・」ときて、

( ゚∀゚)<たお

とか打ってるようでは受かるものも受からねーっす。あまつさえ「よし、グリーン入った!」とか喜んでいるようでは、もう・・・

旅先なのをいいことに太鼓の達人にトライ。お目当てはポジティブとアイドルマスターですが何か。たたき始めてからポジティブを一回も聞いたことがないことに気づく。次は双子使ってみようかな。

ポジティブ普通はぼちぼちクリアできたので、調子にのって2曲目アイドルマスターはむずかしいにチャレンジしてみる。・・・サビキビシー。どうもゲージによってキャラが増えるみたいなんですが、ちょうど千早閾値のところをいったりきたりしてたらしく、千早が出たり入ったりと目まぐるしく。も、もうしわけない。

後払いのカウンターは激込み。ちぃっ。まあお盆シーズンってことを考えれば、払いのところだけが込む程度で済んでいる、というべきなのかな。
posted by Cs2 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6066133

この記事へのトラックバック
×

