2005年08月22日

全国大会出遅れる〜、なんてこれっぽっちも思ってませんよ

これから24日まで研究室旅行で三重にいってきます。飲むぞ〜。というわけで、一昨日からの日記は帰ってから更新しまする。

現地解散なので、帰りは伊勢あたりのqmaスポットによってみる予定。

もしセントレア→伊丹空港 or 関空便とかあれば名古屋にまで足をのばすのもアリかなー、とか思ってましたけど、まあいいやー。


そういえば、昨日アイマスビジュアルファンブックとどきましたー。特典カード、もったいなくって実戦投入がためらわれますな。
posted by Cs2 at 09:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
…伊丹空港とな!?
でしたら一度伊丹に足を運んでみるというのは…w
Posted by Sin at 2005年08月22日 12:41
実はQMA1なときにはちょくちょくラウンドワン伊丹にも行ってました。
もしかすると、そのときにSinさんともすれ違っていたかも!?

最近は原付も完全放置状態なので、すっかり足が遠のいてますが・・・
Posted by Cs2 at 2005年08月26日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6117990

この記事へのトラックバック
×

