2005年08月24日

旅路より帰りて

研究室旅行は、無事に終了。とりあえずブランデーをストレートで一気にあおるとどういう目にあうかということを身をもって学びました OTL。おかげで8/23は朝昼と胃が食べ物を受け付けない状態でしたよ。

現地解散だったので、帰りにセレネというお店へ寄ってきました。店の裏手は田んぼ田んぼ田んぼ。のどかですねぇ。QMAは2台隅っこのほうにおいてました。実はサテ4台未満の店をみるのは始めてなので、ちょっと新鮮だったり。

遅ればせながら全国大会にもちょこちょこ参加。前半戦は金剛様にも当たらず快調だったけど、20人が見え始めたあたりから徐々に暗雲が垂れ込み始める。21人抜きの時点で賢帝様、金剛様、金剛様という組み合わせに当たるも、辛くも3位で逃げ切ったところで撤収。撤退する勇気じゅーよー。

あとは太鼓の達人が1回100円だったのでそちらを中心に。ドルアーガメドレーとか源平討魔伝メドレーとかポジティブとかアイドルマスターとかアイド(ry。なんともオッサンくさい選曲ですがナニか?もっとも源平討魔伝はFC版しかやったことありませんがw

アイドルマスター難しいはもう何度も挑戦してるので、どうにかこうにかキャラ全員だせるようになりました(フツーの音ゲプレイヤーなら初めてでも楽勝でいけそうな気もするけど)。次はおにモードに挑戦してみるかな。もしくは難しいをフルコンボ叩けるようにするか、か。

そしておとなしく近鉄特急にのって帰阪。電車の中で財布を落として鶴橋駅で右往左往するハメに OTL。近鉄鶴橋駅の駅長室の位置はマニアックすぎ。

帰りにはいつものモンテカルロにも顔を出す。あい あむ ぐれーと 俳人!・・・疲れてるときにQMAやってもダメですね。

アイマスもちょっぴりプレイ。2ndユニット律子&あずさデュオを引退させました。引退コンサート直前のコミュを間違えて引退コンサートに失敗してしまったものの、なんとかPランクは新米Pに上がりました。残り5週ぐらいからはどうがんばってもBランクに届かない境地に追い込まれたので、もっぱらコミュってたわけですがこういうときに限ってパフェ連発 OTL。

戦績:2-0-0-1#4-1-0(0-1-1)
貢献度:5357(+13)
全国大会:112 111 313 [22人抜き(継続中)]
posted by Cs2 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | QMA2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つよい、つよすぎる…皆様から罵詈雑言を言われているボクからすれば格上の方はすごいよッ。
Posted by チェルシー at 2005年08月26日 11:58
まあプレイしてたの昼間ですからー。
特にトナメ二勝はかなりの運でしたよー。
初見問題を他の回答者が即答するなかボケーと見てたら、
見事にめくれて単独正解とか。

それらを除けば、ね(苦笑)
Posted by Cs2 at 2005年08月27日 02:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

