2005年08月27日

いきあたりばったり

アイマスのほうは、前回プレイ時にちょうど引退させたので今回は新ユニット作成から。って、何も考えてなかったぞ。時間ぎりぎりまで迷ったけど、やよい&真デュオに決定。今回は持ち歌優先探索で。つまり、エージェントとおはよう朝ごはんを聞いてみたかった、と。

ユニット名も全然考えてなかったので、タイムアップ直前にM&Yとか打ってお茶を濁す。・・・ワープ&ワープじゃあるまいし、もう少しマシな名前はなかったのかね>過去の自分。今からでもなにか命名規約を作ろうかな。

で、ゲームスタートしたわけですが初期能力の低さにちょっとびっくり。前使ってたのが、あずさ&律子だっただけに。とりあえず3週レッスンして Lv.3 に上げる。次のプレイではずっと引きこもってるのも悪かろう、ということでEF限定5000に参戦。うまい具合に敏腕記者がいたので、ボムを惜しみなくつぎ込み1位通過。次の週は思い出作りのためレッスンにまわして、3週目にEF限定10000へ。無事通過してEランクに昇格。ここで今日のプレイを打ち止め。

数時間後、計算どおりやよいからのメール到着。来週の日よう日から水よう日までってもしかして明日から水曜までってことですか!?敏腕記者ついたし、メールブーストきたので、次で一気にルーキーズ獲りにいくかな。

もう一人プロヂュース可能だけど、どうしたものか思案中。あずさ or 律子に粘着するか、また別の新キャラに挑戦するか。新キャラの場合、持ち歌的優先度では亜美真美のポジティブでキマリなんだけど、亜美真美ソロとかちょっとチャレンジングよねぇ。無難に春香ソロかなぁ。
posted by Cs2 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6326344

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。