2005年08月30日

ここはアイドルマスターに関するブログですか?

いいえ、そうではありません。ここはクイズマジックアカデミーに関するブログです。

ダウト!!(ええっ)

ちなみに、今月の検索キーワードトップは「三浦あずさ」でした。なんでやねーん。


アイドルマスターポータルさんによると、PreStarという番組にて、「あいどるますたーきゅうぶんのよん2」とかいうミニライブを放送してるということで、途中からだったけど視聴してみました。

番組はトーク+ミニライブという形式で、出演はレギュラーの春香、千早の中の人に、ゲストが真、律子の中の人という形。なんかAMラジオの深夜番組的ノリ。それも新人同士が組んだ、マッタリというかグダグダというか、そんなすさまじく初々しい感じを想像してもらうといいかんじかと。(こんなたとえでピンとくる人がどれだけいるかは知りません :-) )

ミニライブは各キャラの持ち歌+アイドルマスター。アイドルマスターが終わったら、いきなり暗黒無音状態に。放送終了か?と思ってたら、2分ほどしてからアンコールはじまり。アンコールのアイドルマスターのほうがハプニング多めなのもご愛嬌。つかリアル Vo. アクシデントはやりすぎだー(笑)

春香・・・えっと、とりあえずレコーディングは大変だったんだろーなー、と。つか中の人ボケボケやな。
千早・・・蒼い鳥 Cool!!やっぱりVo最高キャラ担当なのは伊達じゃない。
真・・・真のエージェントってこんなに声低かったのかー!シランカッタ。
律子・・・魔法をかけて、振りつけ付きでキター!!それもかなりの再現度。さすがは現役プロデューサー

というわけで、4th ユニットは律子ソロに大決定。律子営業もバッチリだったよ律子!

ただ、音響関係はじめスタッフはもうすこしガンバッテほしいですねぇ。せっかくのミニライブなのに、もったいないぃ。
posted by Cs2 at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6365655

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。