2005年10月06日

そこに API があるから

PC で見てる方限定ですが,こんなの作ってみました。

QMA Map on Google Map

右側のリストから都道府県を選ぶと,地図上にその県の QMA 設置店舗マークが出ます.複数選択可能です.スクリーンショットはこんなかんじ(クリックすると拡大します)。

qmap-c1.png


ご近所の店舗探索や,遠征のさいの計画立案などに,いかがでしょうか〜

しかしこうやって見ると大阪も設置店舗的には悪くないのかな.東京,愛知と比べると歴然とした差があるけど.
posted by Cs2 at 02:10| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | QMA2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は3回戦で「たきゃお」と
タイプされびっくりしました(^^)

ココは初登場ですが、今後も宜しくお願いします。
私もBLOG書いてますのでよかったら
是非ツッコミに来てください。
管理者の意図とは別にQMA中心日記に
なっちゃってます。他も書きたいがなかなか
ネタに苦しむ毎日です。
Posted by たきゃお at 2005年10月08日 12:18
のわ,書き込みもらってたんですね.反応遅くて申し訳ないです.
ここ最近,理由あってメインPCの Windows 立ち上げてなかったモンで・・・

とまれ,これに懲りずまた来ていただければ幸いです _o_
Posted by Cs2 at 2005年10月10日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。