2005年10月12日

ま・・・まけないわ・・・

戦績:0-0-0-1#4-2-0(0-0-0)
貢献度:6595(+0)

プラマイゼロて。とはいうものの、今日の誤答回数を考えるとプラマイゼロで済んでいる、というのが正直なところ。

未見はほとんど答えられないわ、旧問は忘れまくってるわ・・・。素の知識がない以上、せめて復習ぐらいちゃんとしないとねー。

今宵の敗北も、明日への活力・・・(活力・・・、活力・・・)

#大阪ローカルねた、かな?
posted by Cs2 at 23:59| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | QMA2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもこちらでは初めましてですねw
先日はお世話になったというよりご迷惑をおかけして失礼いたしましたです。

こちらは最近映画とAUで散々な結果が出ております・・・。
未だN503で頑張ってますw

雑学あと2%くらい正解率↑したいどぇすねw
では〜。
Posted by シェーラ@先日は at 2005年10月14日 02:48
活力・・・が聞いたことあるのに
どこのCMか思い出せません。サンテレビで
流れてたオトナな店のCMだったような・・・。

>>シェーラさん
昨日は映画で対戦乙でした。2問正解で
2回戦行けると思いませんでしたが私も
映画は大の苦手です。芸能1(TV)は
割と得意なので1回戦芸能は、
「天国と地獄」状態です。
また対戦お待ちしています〜
Posted by たきゃお at 2005年10月14日 19:07
>シェーラさん

いえいえ、また機会がありましたら大阪にもお越しくださいませ〜
そのときまでには、大阪のウマイ店とか学習しておきます(汗

当方は、映画とAUは言うに及ばずありとあらゆる分野で
落雷くらいまくりです OTL

とりあえず今の正解率をキープしたいですね・・・

>たきゃおさん

当たりですー。ちなみにオリジナルの文言は
「今宵の歓楽も明日への活力」
です。

まあ私は行ったこともなければ場所もよくわかってないんですけどね。
そもそもハイキャバレーって何〜!?
Posted by Cs2 at 2005年10月15日 14:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8049052

この記事へのトラックバック
×

