2005年10月15日

カテゴリはQMA2にしてるけど

もっぱらアイマスにお金を注ぎ込む。4thユニットの律子ソロも残り6週、あとは引退コンサートを待つばかりという状態までもっていく。まったりペースだったからリアルタイムでは結成から2か月ほど経過しているわけで、ゲーム内のこととはいえ、なかなか感慨深いものが。次回プレイは引退までやりきる予定。最後の花道、きっちり飾ってみせましょう。

ナムコランドから出る途中に、太鼓の達人のアイマス おに をクリアしている人が。なまらすごかったよー。

QMAのほうは3回だけ。やたら大阪プレイヤーとの対戦。一度は大阪金剛3人対決とか。結果は華麗に4位ゲットでしたが OTL。もう一回の決勝もまた別の大阪の方との対戦。こちらは予選で完全に頭を抑えられたものの、決勝で同問並び速度差でゴールドげっと。貢献度的には負けだけど一矢むくいたぜ、と。

残り一回はいちご組にまたまた乱入してしまったり。決して狙ってやってるわけではないのですが・・・。やはり中の人は粒揃いで、5問速度負けで二回戦敗退。

戦績:1-0-0-1#0-1-0(0-0-0)
貢献度:6692(+6)
posted by Cs2 at 23:59| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

