2005年10月16日

お前の脳細胞は何色だあぁぁ!

とりあえず私のは灰色ではないようです。うーん、ショッキングピンク?

多少お仕事が残ってるんですが、せっかく三つも大会あるのに一つも出ないというのもチト悲しいので、ニューヒカリまでフラッと。

昨日のアチョー大会から続けて参加されてる方が多かったようで、かなり大入り。46、7人ぐらいだったのかな?どえらい熱気でございました。

わたしは一回戦でネオシーダさん、顔文字さん、バビヤールさんとの対戦で順当に敗退。ネオシーダさんホストだったんですけどね。その程度のアドバンテージでは、足りぬ!まったく足りぬぞぉ!!・・・OTL

予想していたより大入りで、だいぶ時間がかかりそうだったので、私は途中でテッシュー。

posted by Cs2 at 19:09| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | QMA2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
乙でした…その面子ではどうしようもないですね。明日からのau杯で一丁がんべってみては?
Posted by チェルシー・ローレック at 2005年10月16日 19:26
ペストさん大会お疲れ様です。初めてイベントに参加しましたが、
まだまだ未熟だと思い知らされました。うーん、もっと勉強せねば。
また、どこかでお会い出来る事を楽しみにしております。それでは。
Posted by バビヤール at 2005年10月16日 23:34
お疲れ様でした。
私は何とか1回戦通過も
2回戦は4位。まぁ、実力以上の
モノが出たような気がするので
AU杯もお互い頑張りましょう。
Posted by たきゃお at 2005年10月17日 00:56
>チェルシーさん

au 杯ですかー。たぶんQMA2最後の全国大会でしょうし、
なんとか自己ベストを更新したいところですねぇ。

とりあえず au 問題をどれだけ回避できるかが一つの勝負どころかな、と(ええ

>バビヤールさん

いらっしゃいませー!今日は大会お疲れ様でした。
またお手合わせする機会がありましたら、そのときはよろしくお願いします _o_
Posted by Cs2 at 2005年10月17日 00:59
>たきゃおさん

一回戦突破、おめでとうございます。・・・ウラヤマシィ(ぼそっ

そういえば、au 杯のキャッチはどんなデザインでくるんでしょうねぇ。
万一、仲間由紀恵がババンと出たりしたらヤル気充填率120%なんですガ!
Posted by Cs2 at 2005年10月17日 01:11
ども、先日はおつかれさまでした。
昨日は一日ヒサンな思いでしたが、
これを機にもうちょい頑張ってみようかなー、と
考えさせられました。

さて、アイマスにケリつけて、
次回作の登場を楽しみにしています。では。
Posted by Sin at 2005年10月17日 19:28
ま、まだまだリベンジの機会はありますよ。
私も、次こそは何とか一矢報いたいものです。

そういえば結局ロケテ行ってないや OTL
Posted by Cs2 at 2005年10月18日 01:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8218701

この記事へのトラックバック
×

