2005年10月18日

嗚呼なつかしのモンテカルロ

戦績:1-1-1-0#1-2-0(0-1-1)
貢献度:6727(+11)
全国大会:
331 322 213 111 121 [48人抜き(継続中)]

久々にモンテへ出陣。まずは全国大会から。幸いにも今日は途切れる事無く記録をのばせた。金剛x3の鬼組み合わせがなかったのが最大の要因かな。次もこうありたいものです。

9時前くらいにトナメへ切り替え。初戦はいきなりフィンさん、レキさん、yossy さんとの賢王杯。勝ちたい・・・!!が、意気込みが裏目にでたのか、スポ四択の全日プロレスを立ち上げたのはダレ?という問題をど忘れしてしまい2位に甘んじる。あーん、おれのバカバカマ(ry

トナメ3戦目あたりのタイミングで、チェルシーさん、もっちゃんさん、もう少しあとでしあさん登場。どうもお久しぶりです。そのあとは店内対戦を一回お願いしてから軽く食事へ。やっぱ今回の新問はカライのが多いですよねえ
posted by Cs2 at 23:59| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | QMA2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(10人くらい抜いたらありえなーい面子に囲まれて糸冬)×20回ほど続いておりますOTL。

頼むから10人くらい抜いた状態で
3桁に囲まれるようなマッチングだけは
なんとかしてほすぃですypw

店内対戦する相手がいなくて(ry)

こんな自分の心を癒してくれるあずささんに
もう少しすればアイマス、いや会えますw
それまでは我慢我慢w

Posted by シェーラ@追手内 at 2005年10月19日 02:40
こちらでははじめまして。
昨日の対戦は熱かったですね。しかし、僕も「ソウメンポーン」で死亡というなんともアレな結果で…OTL

しばらく使ってないのですが、やっぱりスポ4択は楽しいですね。今後また当たりましたら、「おてやわらかに」お願いします。
Posted by yossy at 2005年10月19日 16:55
>シェーラさん

三桁抜き御一行様に囲まれたときのアノ感覚はいわくいいがたいものがありますね・・・。今回はまだそういう目にはあってませんが。

アイマス、あずささんをチョイスとはお目が高い(笑) 私も最初のユニットはあずささんでしたー。やはりあのムネが(ry

>yossyさん

はじめましてー。yossy さんの日記はちぃといつさんのアンテナ経由で読ませてもらってます _o_

スポ四択は私にとっては重すぎる剣ですね。当たればザシュっといくけど、普段は振り回されっぱなしというか。

・・・もしかして、これってツンデレ!?(違
Posted by Cs2 at 2005年10月20日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8319993

この記事へのトラックバック
×

