2005年10月20日

にゅーれこーど

戦績:1-2-1-1#1-1-0(1-1-1)
貢献度:6747(+20)
全国大会:
221 113 122 133 132 4 [80人抜き:学問四択]

今日は研究室をシレッと抜け出して8時前ぐらいからイケダにて。実は今回の全国大会、19時〜21時に参戦するという方針で望んでいまして。この方針が当たったのか、単純にジャンルに恵まれたのか、とにかく今回は 80 人抜きまで記録を伸ばすことができました。ワタシの過去の実績や現状の正解率を考慮にいれれば、ハッキリいって出来杉君。

今回の大会、負け方はまごうことなき鉄板でしたが、勝ちは不思議の勝ちがテンコ盛りでしたね。初日はテキトーダイブで単独正解もあったし。自分がわからない問題、他の人も間違えたおかげで命がつながったことも一度、二度ではなかったし。

全国で昇天した後はトナメをボチボチ。強豪ばかりの賢帝杯で2位に食い込んだり(3回戦は49点4位通過 :-p )、SIN さんと当たったトナメで金剛賢者の山をかき分けて2,3回戦区間賞を奪取したり(決勝はベコベコの4位 OTL)。まあ、なかなか頑張れたかな、と。

それにしても全国大会では全くといっていいほど au 問題を引かなかったのにトナメに戻った途端にバシバシ au 問題引いてくるというのも不思議な話で。
posted by Cs2 at 23:59| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

