2005年10月26日

No way I can stop you!!

戦績:0-0-3-1#1-1-0(0-0-1)
貢献度:7252(+8)

・・・自分で言っててナサケなくなってきたかも OTL

実は現在 399 勝と 400 勝リーチかかっていたので、なんとか一勝したかったんですが、某賢王さまと決勝で当たりまくって影も踏めず。まあ今日もメンツ濃ゆい目だったんで、 4/6 で決勝残ってるだけでも上出来ではあります。いや、負け惜しみとか、そーゆーんじゃなくてですネ。

一度途中のトナメで WINDY さんにチャット振ってもらった、かも?(自意識過剰かも?)チャンスがあればなにか打とうと思ったんですが、タイプ系の問題がこないままお別れに。しくしく。

そういえば、日本シリーズはあっさりとロッテ4連勝で幕でしたね。ロッテ優勝おめー。つか、個人的には阪神の不甲斐なさのほうが印象に残ったシリーズだったかな。「お前らが強いんじゃない、俺達が弱いんだ!」という某スレの名言がココロをよぎりましたよ。

とかなんとか言いつつ、心密かに

3戦目終了後にロッテの選手が「プレーオフのほうが厳しかったですYO!」みたいなDQN発言

阪神選手激怒

怒涛の四連勝

というシナリオを妄想していたんですが、さすがにそんな馬鹿げた茶番は一昔前ならともかく、イマドキありえませんか。そうですか。

ヨタ話はさておき、こういう試合って試合数多いほうが興行主的には儲かると思うんですが、上のほうから「四連勝はやりすぎやでぇ〜。せめてもう一試合ぐらい千葉マリンで試合ほしいでぇ〜」なんてプレッシャーかかったりしないんですかね。
posted by Cs2 at 23:59| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | QMA2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は遠征お疲れ様でした。
はい、確かに先ほど当たった際にチャット投げましたw
伝わった様で何よりです。
また当たりましたら何かあるかも知れません(何

それでは〜

Posted by WINDY at 2005年10月27日 01:52
チャット投げられましたw
遠征のときは色々とありがとうございました!
また当たったときはよろしくお願いします〜
Posted by Cs2@かんりにん at 2005年10月27日 12:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。