2005年11月01日

先週後半のQMA

更新穴あけすぎてスミマセン。少々バイトの作業で行き詰っていたもので・・・。FedoraCore クソナエ。っていうか LILO 作った奴と Fedora のインストーラ作った奴は一毛のスキなく禿げ上がるほど輝け!!輝け!!輝けぇーーーーーっ!!!!

・・・ハイハイ八つ当たり八つ当たり、と。

10/27 (木)
1-1-0-0#0-0-0(1-0-1)

10/28 (金)
2-0-1-1#4-0-0(2-0-1)

10/29 (土)
1-0-2-2#1-2-1(2-3-1)

10/30 (日)
0-1-4-0#6-1-1(2-1-1)

10/27 の一勝で400勝達成。・・・しかし!!このときは自分以外がタイピング出題。オレ空気嫁!! OTL まあこれもまた私らしいさ、ということで。ぬーん。

金、土は晩飯の帰りに少しだけ・・・。少しだけ、といいつつ結構プレイしているわけですが。現実逃避しすぎとの噂これあり。

バイトの案件は日曜の朝にやっとこせ解決できたので、少し寝てから昼下がりにQMAへ。まあ予想どおりグデグデでブロンズと3落ちの嵐。♪さん、さん、さん、さわやかさんおちー
posted by Cs2 at 01:38| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | QMA2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こちらでは、初めまして。アサギリと申します。
 先にこちらからリンクのお礼の旨をお伝えするべきなのに、遅れてしまってすみません。リンクを繋いで下さったお礼も兼ねて書き込みを致しました。

 ペストさんのブログはとても面白くて、PCの前で思わずほくそえんでしまいます。言い回しとか、自分のツボにはまってて(笑) 陰ながら更新を楽しみにしているんですよ。

 また、書き込みに参りますね。梅田でお会い出来るのを楽しみにしています。
 
Posted by アサギリ at 2005年11月01日 20:53
アサギリさん、いらっしゃいませー。書き込みありがとうございます。

本人にはおもしろおかしく書いてる自覚があまりないので、同じ調子で続けていけるかどうか自分にもわかりませんが、ながーい目で見守ってもらえれば幸いです。

最近は梅田に出る頻度が少し下がってますが、またお会いしたときはよろしくお願いします。 _o_
Posted by Cs2@かんりにん at 2005年11月02日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

