2005年11月01日

9:02 PM に再生開始でジャストアピール

戦績:2-1-0-0#2-1-1(1-1-2)
貢献度:7334(+16)

今日は川西へ。つまりは、アニメイト行ってアイマスCD その 2 をゲットですよー。ハイハイキモスキモス。そっからロッテリアで軽く晩飯を。ロッテ優勝セールということでエビバーガーセットが 270 円(ぐらい)になってました。ロッテ優勝万歳!万歳!万々歳!!

さてさて、それではさっそくクマるかのぉとみせかけてまずは一人でビシバシを練習。COM 入りでやるのは初めてだったんですが、COM は基本的に HUM に合わせてくれるんですね。おかげさまで 1回負けたもののノーコンティニューでラス前まで到達。しかし、最後の最後に pop'n が。私は当然フルコンでしたけど、残念ながら COM が2,3ミスで終劇。アザラシにエサくわせるやつだったら自分が 49 点叩けば、COM もちゃんと 49 点で追従してくれたのになぁ。何かコツとかあるのかな。

今日の QMA は出入りの激しい按配。っていうかマッチングが偏りすぎ。初戦はいきなりフルゲート、かつ賢王さまが4人も!かと思えば白銀さん3人+自分(自分ホスト)という回もあったり。ちなみに、賢王さま4人の回は3回戦落ちでしたが1回戦のアニランで奇跡の区間賞を叩き出せたので、自分の中ではかなり十分形。

そして木曜日以来の対人優勝(金、土の優勝はアイス戦だったので・・・)。久しぶりの勝利は賢帝メダルだったり。決勝終わった時点で勝利を確信していたけど発表画面見てたら2位の白金の方と2点差でした。アブネーダブルデー。つか星勘定間違えてんじゃん。むぅ。あと一枚は白銀さん3人の回。もっとも決勝戦は一騎打ちでしたが・・・。COM空気嫁!!
posted by Cs2 at 23:59| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。