2005年11月07日

いつみても中途半端

かなり時流に乗り遅れた感がありますが、ハイパーヲタスカウターにトライしてみました。

エロゲ脳形成度: 52 % 総合判定: 猛

社会的迷惑度: 20 dB
純ヲタ資質度: 72 %
脳内麻薬分泌量: 69 ぴこg
ヲタ戦闘力: 386000

あなたのエロゲ脳形成度所見:

エロゲが一趣味として確立してしまっている傾向が見られます。趣味の範囲で収まっている限りは問題ありませんが普通の人の前ではボロを出さないように自粛しましょう。

あなたの社会的迷惑度所見:

少し自分勝手な振る舞いが見られます。他人の立場に立って自分の行動を見てみましょう。

あなたの純粋なヲタ資質度所見:

興味がある対象に深くのめり込む傾向があるようです。普通に「オタ」と呼ばれていると思われます。

あなたの脳内麻薬分泌量所見:

趣味や興味があるものによる、興奮が性的興奮に結びつくことや妄想する傾向が見られます。かなり危険です。

オタはオタだけど、オタの中ではヌルめというビミョーなポジションらしい。まあ納得。エロゲ方面はほとんどアンテナ張ってないから割合老舗なところしかわからんしなぁ。リリカルなのはアニメ化と聞いて「マジで!?」と驚けるぐらいの知識はあるけど、最近やってるラムネは(ファンの人には申し訳ないけど)聞いたことなかったし・・・。
posted by Cs2 at 00:34| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
敵はいただくぜ!

…とばかりに、ペストさんのデータもエクセルにブチ込ませていただきました。迷惑度とその他のデータを比較してみれば、迷惑度の値が低く収まっているというのが興味深いですねぇ。

もう少し欲を言えば、ネオシーダさん、アサギリさん、ゆかりっぺさん辺りのデータも欲しいところですなぁ…もしかしてもうやってる?
Posted by Sin at 2005年11月07日 09:29
たしかに、迷惑度が低めっぽいですね。決して選択肢をゴマかしたりしたつもりはないんですが。ムッツリオタクとかそういう感じということでしょうか?
Posted by Cs2@管理人 at 2005年11月07日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9047030

この記事へのトラックバック
×

