2005年11月09日

プロデューサー、ガイジンですよ、ガイジン!

おとといきやがれ!

今日は朝からガイジンが研究室にやってきました。ちなみに、かなりの大御所なので、自分のようなペーペーですらない小僧は上のようなセリフを吐くのは100不可思議年ほど早いです。で、ありがたい講演を聴くことに。

・・・ああ、某カレイドスコープのたずさ嬢のようにある日突然オランダ人の幽霊が取り付いて、翻訳してくれないかな。ホントはネイティブのほうがいいけど、この際オランダ人でも全力でウェルカムですよー。あんな脳内通訳が手に入れられるならプライバシーなんて惜しくもないんですが!それを、あのタズ姉ときた日には!いくら中の人が川澄綾子でも言っていいことと悪いことがあるですよ、ほんまに。

・・・そんなことを妄想していたらすっかり話の筋が追えなくなっていました。質問できねぇ・・・。後で教授に怒られそうやな・・・OTL。

と、こんな雑記でお茶を濁していることでおわかりとは思いますが、今日は QMA はノープレイでする。新問配信なのに。くぅ。
posted by Cs2 at 00:02| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

