2005年11月10日

浮気はだめよ、ということ?

戦績:0-0-2-1#2-2-1(1-1-1)
貢献度:7432(+6)

ううむ、スパロボJに浮気ちうなのがイケナイんだろうか。多分関係ないですね。

新問入ってからは初プレイだけど、新問よりは見たことある問題にやられまくってたカモ・・・。ああ、この問題見たことあんねんとか、そういうことを記憶してるんだったら、ついでに答えも覚えときなさいよ>自分

今日はモンテに来てはった、たきゃおさん、もっちゃんさん、JRかもつさんと店内対戦を4戦ほど。一度、それぞれの出題ジャンルを本人以外の3人が協議して決めるというルールにトライ。その結果、もっちゃんさんが学問キューブ、私が芸能四文字、たきゃおさんが雑学ランダム4、JRかもつさんがノンジャンル連想という組み合わせに。ううむ、改めて見返したら、かなりナゾな組み合わせだ。結果のほうは、たきゃおさんに敗れ2位に。なかなかおもしろいけど、ちょっと手間がかかるのが欠点ですね。

あとは、縛りなし、タイプ縛り、学問縛りで。タイプ縛りの回では元雑タイ使いの意地が見せれたかな、と。あと今日の店内対戦では結構、新問らしき問題を拾えたかも。芸順未見3発とかウレシイようなカナシイような。

店内対戦をやるまえにアイマスも3クレプレイ。つか、ここ最近のアイマスプレイ分はゼンゼン日記にかいてないので、またまとめないとなー。
posted by Cs2 at 23:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。