2005年11月12日

毒、仰げば尊し

戦績:2-2-3-5#2-2-1(3-4-1)
貢献度:7474(+42)

金曜の晩、土日の朝とマラリヤオンオフやるよー、という呼びかけがあったらしいので、土曜の朝から熊々。

(オンオフ = タイミングを合わせて同じトーナメントに参戦しようという試み。QMA1の古より賢王オンオフやオイラー氏○○オンオフ、クララオンオフなど様々なオンオフが企画されている。)

以下、土曜朝に企画されていた6回分の顛末をば。

 10:10 HUM 15 人中マラリヤ 4 人 1回戦落ち
 10:30 HUM 16 人中マラリヤ 6 人 2回戦落ち
 10:50 (不参加)
 11:10 HUM 16 人中マラリヤ 3 人 4位
 11:30 (不参加)
 11:50 HUM 16 人中マラリヤ 5 人 4位

ちょっと少なめ?最初の回は、なぜかシャロンが5人もいて「もしかしてシャロンオンオフもやってるのか?」とか思ってしまったり。ちなみに 2ch の書き込みによると、この回はシャロン杯が発生した模様。ぐでー。

それにしても、この戦績はクオリティヒクス OTL。つか、3回がフルゲート、1回も15人てww。そのほかのトナメは普通に10人とか、6人とかだったので、やっぱりあわせて入ってきた人もいたのかな。ご期待に沿えなくてスミマセン。これだけ人が多いと、私の性能ではマラリヤメダルの材料になるのは、かなり困難です・・・。

4位の回は両方とも普通の決勝だったんですが、オンオフの合間のトナメで 1 回マラリヤ杯が発生。カイルの方が獲得されていきました。おめでとうございます〜。
posted by Cs2 at 13:00| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | QMA2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

