2005年11月13日

遠方よりきかいさん来る

亦楽しからずや

戦績:2-2-0-0#4-0-1(2-1-2)
貢献度:7496(+24)

マラリヤオンオフの後は、バイト先の事務所へ。PM 7:30 にバイトを上がって再びモンテへ参上。っと、盛況まくりですなぁ。

と、しばらくして、きかいさんキター!!きかいさんは土曜朝に夜行バスで京都着、そのまま京都を観光してからこちらにこられたらしい。そして、そのまま廃プレイして寝ずに大阪観光して夜行で帰られるとのこと。・・・トラベルサイボーグ!

うまく台も空いていたので(?)、4X さん主催のプチ大会開始〜。私の組み合わせは・・・みなもさん、チェルシーさん、JRかもつさん。毎度〜・・・カワリバエシネェ OTL。対戦のほうはスポラン1で拙速ダイブ2連発を犯し終了でした。大会のほうはライルさんのスポ順の切れ味が冴え渡り見事優勝。最後に、途中に来店されたネオシーダさんと、きかいさん、ライルさん、レイジさんで店内対戦。さすがはネオシーダ先生、ブランクを感じさせませんねぇ。

ペンギンでビシバシを少しプレイしたあと、関大前へ。きかいさんが晩飯まだということだったので少し腹ごしらえ。関東のプレイヤーのお話とかいろいろと伺う。なるほどぉ。

その後はフタバボウルからモリモリとトナメ参戦。まあ代わる代わるやっていたので、それほどプレイ数はできませんでしたが。深夜の割には結構人が多くて、人が多い = 3落ちの石炭方程式。そんな方程式欲しくないよ!

朝7時ごろにフタバを出発。後のことをアサギリさんに託して、私は十三でお別れ。お愛想なしでスミマセン。これから大阪の観光名所を巡られるとのことだったので、いろいろと大阪テイストを楽しんでもらえれば、と。今度はこちらから東京にお邪魔したいですねー。
posted by Cs2 at 08:00| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | QMA2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここにコメントしてももう分からないかもしれないですが・・・。

遅くなりましたが、大阪迎撃本当にありがとうございましたm(__)mペストさんとは廃プレイまで御付き合いしていただきまして、誠に嬉しい限りでした。僕も人間なので、その後は数分ももたなかったですww

やっぱ寝るべきですね!!!(笑)


これからもオンオフよろしくですm(__)m
Posted by きかい at 2005年11月20日 21:49
遠征お疲れ様でしたー

やっぱり遠征先で廃プレイ一泊はなかなか厳しいですよねぇ。
先日、北海道に行ったときにそれをやって、
人間無茶したらイカンなぁ、としみじみ思いましたww

こちらこそオンオフともどもよろしくですー
Posted by Cs2@かんりにん at 2005年11月21日 13:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。