2005年08月07日

行こうぜ、限界の向こう側へ・・・

戦績:3-6-4-1#11-4-5(3-3-4)
貢献度:5205(+48)

つ、つかれた・・・。34プレイはさすがにやりすぎ。そりゃポカミスも増えますて。

なんだか3回戦99.30で四位通過だったり、ドラゴンメダルを2枚取ったりしたりとか、いろいろあった気がするんだけどイマイチはっきりと覚えてないので、今日はこのへんで・・・。
posted by Cs2 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

ジン、ジン、ジンギスカーン

帰宅しましたー。北海道は全然涼しくなくてクソナエ。

とりあえず出張の後始末しながら酒のんでたら大層眠くなってきたので、とりあえず今日はこれだけでご勘弁をば。つか明日は朝からバイトだよ OTL

あ、一つ前のエントリー、誤解されてるといけないので補則しておくと、遅れたのはワタシじゃなくて飛行機ですからねー。
posted by Cs2 at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

ひまひまぷー

眠い目を

こすって空港

きてみれば

一時間遅れ

はげしくOTL
posted by Cs2 at 09:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

めざせ! 究極無敵銀河最強乙女?

超姉御

コンビの写真とるのはムズカシイ・・・。

と、そんなわけで2回目は律子、あずさのお姉さまコンビで挑戦。今回は前回得られた「特別オーディションは積極的に受けるべし」という教訓を胸に、とりあえず3週トレーニングに回してイメージLv. 4 に。そろそろ頃合かな、ってことで4週目にオーディションへ。うまい具合にルーキーズが締め切り10秒前で未来館2人だけだったので、いきなり挑戦。

中間審査がない、ってのは27ターン分の総得点で評価するってことですか。なるほど。というわけで27回分ペチペチと思い出ボムを2発ほどまぜつつ。中間発表が本当に全くないのでちょっと不安だったけど結果は 2nd, 3rd, 2nd で一位通過!2万7千人のファンを得て、一気にEランクに昇格。次のDランクまで残り7万人ちょいでリミット18週と、かなりの貯金ができた。やっぱり特別オーディションじゅーよーすぎる。

さー、ガンガンいくぜー!
posted by Cs2 at 02:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

パスインコンプリート

今日も今日とてアイドル育成。残り20万では3万オーディションとか受けてもラチがあかんなー、ということで何度か全国5万人に挑戦するもことごとく失敗。つかメチャメチャレベルたけー。一回目の中間審査で 8回 Just + 思い出 Good 発動で 4th, 4th, 6th とかくらったときにはもうどうしようかと。

そしてまたもや残り3週でノルマ20万という状況に。この時点で活動30週を超えて特別オーディション Longtime (10万規模、審査員の興味ゲージ非表示)への参加資格も満たしたということでダメモトでトライ。ん?戦前のPコメント「今日は勝てそうな気がする」だって?10万なのに?そうなの?

・・・うお、余裕で通った!メモリーは普通に3つ投入したけど。これでもういっちょ Longtime 受ければもしかしてまたもやギリギリCランクですかぁ!?ということで、残り0週で再びオーディションに突入。

・・・ない、ない、ない!Longtimeオーディションがどこにもない!!特別オーディションって一度合格したら受けられないのか・・・!!!!OTL おまけに出場可能オーディションが全部5万以下。これで完全に万事休す。仕方ないので3万二枠のオーディションに記念出場して芸能活動を終了。ごめんよ、、、あずさーーー!! OTL

特別オーディションって全国5万よりは簡単なのかな?まあ1回合格したら受けれないんだから、そんなもんか。つか全国5万ってもしかするとアイマス内ではトップリーグだったりするのか?もしそうなら、いきなりLV 9, 10 ぐらいの D ランクで殴りこんでも勝てんわな。まるで中級、上級魔術士が超銀に放り込まれたみたいなもんだわさ。

引退コンサートは市民ホールを選んで無事成功。テンション高かったしもういっこ上の会場でもよかったかも。最終的なファン数は 24万1365人で176位。たしか昇格直後の10万のときで760位とかだったので、結構10万ちょいぐらいで引退に追い込まれる人が多いってことかも。

評価のほうは-Cということで駆け出しプロデューサーにレベルアップ。コミュニケーションパートはノーマルコミュニケーション連発だったけどアイドルの好感度は -A がついた。これはこんなものなのかな?
posted by Cs2 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

ミラクルタッチダウンパス

アイマスも地味に進行中。現在活動23週目にしてファン数10万1811人でDランクに到達。つまりは超ギリギリ。

Eランクでは残り5週の時点までオーディションにまったく受からず残り8万2000人強というところまで追い込まれたけど、引退覚悟で出陣した全国50000人、さらにEF限定30000人のオーディションと連続して合格!!合格時の端数で無事10万の壁を突破。

さらにEF限定30000人オーディションで敏腕記者もげっと。かなり調子でてきたかも!?

そういえば、ファンからのプレゼントってことでファンレターが来たわけですが・・・
諸君 私は三浦あずさが好きだ
諸君 私は三浦あずさが好きだ
諸君 私は三浦あずさが好きだ
諸君 私は三浦あずさが大好きだ

ヘルシングコピペかよ!!(笑)
posted by Cs2 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

アイマスはじめました

・・・べつにQMAでヘコんだとかそういうのではなくて。ら〜じえすさんの日記で紹介されてた公式ホームページの熱さに中てられてしまいまして。いや、あの Q&A は一見の価値ありですぜ、ダンナ。

ホームページをおもしろおかしく書く能力と、ゲームデザイン能力は必ずしも比例するというわけではないだろうけど、こういう遊び心あふれるコンテンツは大好きなので。ある種の投げ銭のつもりで、ちょっとやってみようかなと。ホームページ見て三浦あずさにクラッときたというハナシもあったりなかったり

レッスンが思ってたよりも難しい。まあいきなりGood連発できてもグダグダなのでこんなものか。ランクが上がるとレッスン内容も難しくなったりするのかな?

コミュニケーションパートもなかなか。単純に同じ選択肢を選んでればいいという話でもなさそう。ふむぅ。それにしても「人生間違えたね」「遅咲きのアイドルだね」というセリフしかない状況に出くわしたんですが、どちらのセリフもキビシクね?

対人戦初戦は3000人規模ので。初陣プレイヤーがほとんどを占める中、一人だけ4,5戦こなしてる人がいてコメントも「負ける気がしない」みたいなこと書いてたのでヒキわるいなーなどと思っていたわけですが・・・第二セットでオールポイントゲットもあって一位ゲット。自分が星20個, 2位と3位が星19個とかなり僅差だったけど。メモリー成功すると強烈に Pt 上がるなー。

そういえばQMAの初プレイも優勝だったな。で、気をよくしてそのままズブズブと・・・。
posted by Cs2 at 03:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

ボウリング

今日は大学のボウリングに参加。あまり積極的に行くつもりはなかったのだけど、イギリスからきたかたが参戦希望!とか言い出したのでその付き添いといいますか。その人日本語ほとんどしゃべれないし。・・・もちろん私の英語もメッサ片言ですよ。なんとか必死にかんばせーしょん。きびしー。

サクッと2ゲーム投げてきたわけですが、半年ぶりとはいえかなりションボリなスコア。となりのレーンではオッサンが201-203とか叩いてて驚愕。ファウルラインのかなり手前から、ロフトボール気味に投げてたのになぁ。

バイト先から緊急入電。・・・不具合ガッ!オーマイガッ!!またバッティングデスカ OTL たぶん SwingUtils#invokeLater じうやう再びの予感。
posted by Cs2 at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

P・P・T! P・P・T!

いや、べつに脱ぎだしたりはしませんよ。

つまりは発表資料をごそごそ作成。なんとも時間がかかるというか、いつまでたっても慣れませぬ。結局、思いつくかぎり説明を書き出し書き出しして、(なるべく)一直線になるように話を構成して、枝葉を削って、全体を見直して、というプロセスを手を抜かず丹念に何度も繰り返すしかないのかな。一発でスコーンと書こうなんて・・・ずうずうしいですかね。・・・メンドクセ

と、そんなこんなで昨日、今日とQMAってないのであります。

ちょっと前の話になりますが、本屋によったときに参考書のコーナーにふらふらと足が向いてしまいました。もう X 年は立ち寄っていないかったのに、これもQMA効果ってやつですか。そこで高校センターレベルの世界史の参考書をみてみると・・・

うわ、今までクソ問難問やとおもってた単語、バリバリのってるし。それもご丁寧に赤太字で。センターレベルで要チェックでしたか。こらーアキマセン、アキマセンて。よっしゃ、ここはいっちょやったるでー、とばかりに世界史の参考書二冊買ってしまいました。高校生のときは、入試は倫理しか使わねーと見切って、それ以外の社会科は全力で捨ててたのになー。まさかこんな未来がくるとは夢想だにしなかったYO!

ついでなので村上春樹の「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド(上)(下)」も購入。ワタシはちょくちょく 2ch の QMA 関連スレを見てるんですが、

村上春樹的アーケード板 2冊目

こんなスレを見つけてしまいまして。ここをみて逆に「あ、村上春樹カッコイイかも」などと感銘をうけ(?)、普段はマッタクといっていいほど小説は読まないのに衝動的に購入。ちなみにこの本のタイトルも QMA の順番当てで初めて知りましたよー。まったく正統的読書家からすれば邪道の極みですな。

また近いうちに感想とか、書く・・・・・・かも?(つまりはまだ読んでません)
posted by Cs2 at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

バーニングソーサー

で、今朝ヨドバシに行ったのは CPRM対応DVD-R の入手なわけでして。なんだかよくわからないんですが、デジタル放送を録画したヤツってコピー不可で、メディアも CPRM 対応な DVD-R/DVD-RW とか DVD-RAM じゃないとダメなんですって。まったく面倒くさいハナシ。

これでようやくスタートレックをDVDに焼きだせるよー。今つかってる RD-XS36 はある一定の容量が空いてないと W録できないからなぁ。連続領域の確保を保証するための仕様なのかもしれないけど、もう少し使い勝手考えてほしいな、と。

ついでに先日プリンタ買ったものの活用の機会がなかった CD/DVD プリント機能も試してみる。

CIMG5367.JPG

結構キレイに出力されるのにビックリ。今まではマジック手書きしてただけに軽くカルチャーショックかも。
posted by Cs2 at 04:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日からココは!

SINさんのアドバイスもあって、QMA以外なネタもこっちの日記で扱っていこうと思います。一応、以後はQMA日記には QMA2 というカテゴリ名をつけますので、「石炭がもがき苦しんでるサマにしか興味ねー」というちょっぴりサディスティックな方は、こちらのページをご覧頂きたく。

なんでこれまではほぼQMAネタオンリーでこの日記をつけてたかといいますと、実は私は元々別のところにWeb日記をつけてました。そこでは研究室の内々なことを中心にツラツラと書いてました。もちろんQMAのこともちょくちょく触れていたわけですが、そのころは休日にたまにやる程度だったので特に気にせず混在させていました。

が、去年の冬休みにほぼ毎日QMAをやったあたりから、かなりプレイ頻度が上がって少々日記のほうに書きづらくなってきました。でも記録として数字とかそのとき思ったこととかを書きとめておきたいな、という思いもあり今までのブログと独立したページとして自分ローカルなQMAブログもつけるようにしました。元々の日記は自前サーバ上で動いてたMovableTypeでつけてたので、ブログ増設には何の問題もありませんでしたし。

しばらくはそういう体制でやっていたわけですが、しばらくすると自前サーバのMovableTypeにコメント、トラックバックスパムを喰らうようになってしまいました。このヘンの対策が面倒くさくなったので、今度は企業が提供しているブログサービスに移住することにしました。このときにQMA日記用に選んだのがココの一つまえの楽天blogなわけです。そのときは、あくまでもコメントスパムのこないチラシの裏が欲しい以上の気持ちもありませんでした。とはいえそれまで完全にプライベートだった日記をわざわざWebで公開するようにしているわけですから、自己顕示欲がまったくなかったといえば嘘になりますが。

そんなこんなでQMAネタ以外は意識してこっちに書かないようにしていたわけですが、自分のような筆不精な人間が二つのブログを均等に更新できるはずもなく、本家の更新は少しずつ疎かになり、最後にあっちを更新したのは2,3ヶ月ぐらい前だったかなーという現状。そうなってしまうと、今度はあっち側を更新するというのがなんとも腰が重いというか、慣性の法則ではないですが一度止まってしまったものを動かすのはエネルギーがかかるなー、と。それなら、あっちは開店休業にしてこっちメインでガリガリ書いていくのもアリかなぁ、ということをSINさんのコメントを読んでふっと思った次第。

というわけで、多少ノリが変わりますけど引き続きご愛顧のほどを、スミからスミまでズズズイッとよろしくお願い申し上げます。

・・・別に某ボボボの書き込みを真に受けたわけじゃないからな! などと虚空にむかってほえてみるテスト。
posted by Cs2 at 03:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

still ZAPPING to...

いまだに ZAP くらいっぱなし。現時点で寮順位は 54位に後退。プレイ再開時にはどこまでいくかな?つか7月いまだに non-play なんですけどー OTL

とかなんとかいいつつ、友人が作成したオンライン対戦できるクイズシステムですこし遊んでたり。当然、問題は自分たちで作っているので、デバッグも兼ねつつワキャワキャと各自が持ちよったトリビア品評会みたいな雰囲気で。

わたしもすこし問題作ってみたけど案外難しいですね。単純にワケワカランことを問題にしてもおもしろくないだろうし、こうビミョーなところを突くという匙加減がなかなか。あと、まだ70問ぐらいしか作ってないのにすでに2,3件ほど嘘問とかまぜちゃってたり。そうかんがえるとQMAは頑張ってるよなぁ。たしかにありえない間違いもあるけど、母集団考えたら嘘問混入率は0.1%未満ぐらいは達成できてそうだし。

ちなみに今回作ったのは軍事ネタというかWW2ネタなところで。

【四文字言葉】
旧日本海軍の主力戦闘機、いわゆる「ゼロ戦」の正式名称は○○○○戦闘機? 答え:零式艦上

局 式 弐 陸 艦
零 水 上 一 地

【並べ替え】
ドイツ語でつむじ風を意味する第二次世界大戦時に登場したドイツの対空戦車の名前は? 答え:ヴィルベルヴィント

ル ル ヴ ィ ベ ン ィ ト ヴ

とか、こういう感じで。ビミョーなところ、つけてるかなぁ。
posted by Cs2 at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

I ZAP to...

なんだかんだでちょほいとQMAからは遠ざかってしまいそうな予感。のでこちらの日記も再来週の月曜までは非常に更新が滞る予定です。あいスミマセン。でもワタシだってQMAできるんだったら1プレイでも2プレイでもしたワケでありまして。はふぅ。I shall, I shall return!!

そういえば昨日はTVで日本語チャンピオン決定戦2005という番組がやっていたそうで。リンク先で問題・解答がダウンロードができるということで、研究室のみんなでちょっと挑戦。うむむ、なかなかにムズイ・・・。また二択というのも微妙にドキドキさせられる。

日ごろの鍛錬(?)の賜物か、最速で回答を完了。一応これでも石炭はってますから!肝心の点数のほうは77点でした。うう、白蛇たんが雷に打たれてピシャーン!となっている様が目に浮かぶ。結構間違えて覚えてること多いことを実感。ちなみに最高得点をとったのは・・・事務の方でブッチギリの92点でした。TSUEEEE!!!これからは雑ラン2でわからない問題があったらまず事務のかたに伺ってみることにしよっと OTL

問題は100問あるけど二択なので案外それほど時間食いませんし、ちょいと挑戦してみてはいかがでしょうか。
posted by Cs2 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

からべえな

戦績:1-1-1-1#5-1-1(2-1-0)
貢献度:4469(+14)

すなわち、ならべかえに弄ばれまくり。惜しいところまではいくんだけど、あと1文字足りなかったり、前文節と後文節が逆さまにしていたり。まあちゃんと回答がわからないのがそもそも悪い!でげす。

決勝では賢帝&賢王&すこしだけ遅くてものすごく固い北陸の人&オレとかいうナゾな組み合わせに巻きこまれたり。お三方が超銀戦に相応しい全問正解な勝負を繰り広げる中、ひとり「わっかんねー」と呟きながらもそもそクイズを解いて・・・・・さみしいよぉ。かなしいよぉ。

よくみると貢献度の数が合ってない。多分二回戦落ちを1回カウントし忘れているような気がする。
posted by Cs2 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

トライ アンド エラー

戦績:1-2-4-1#8-1-0(4-2-1)
貢献度:4455(+33)

昼下がりぐらいからボチボチと。

今日はやたらとびんのしんさんに当たる。そして何度かは賢王杯にも参加できたけど、いちども先着すること叶わず。アニ順はそれなりに予習しているので割合耐えられるけど、結局他の部分で差をつけられてしまう・・・。これが地力の差か!

ま、今日は賢王メダルにはご縁がなかったということで、残念無念また明日。
posted by Cs2 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

銀と銀

戦績:0-5-0-2#7-2-0(2-1-2)
貢献度:4422(+29)

服を買いにいったついでにQMAをやりにいったのか、QMAをやるついでに服を買いにいったのか、それが問題だ。そんな愚にもつかないことを考えながらカーニバルから参戦。最後にニューウメダで少々。

決勝戦では狙ったかのようにシルバーメダルのオンパレード。とりあえず貢献度やらメダル数の勘定はあってるので、少なくとも決勝戦に関しては記録ミスしてないはずだけど。勝ちきれてないのがちょっと残念だけど、安定して2位以上に食い込めてるのはウレシイかな。

そういえば今日は学問四択で「大日本国憲法が公布された時の日本の年号は?」とかいう謎問題に遭遇。よりにもよって大日本国って。日本国に大つけちゃったのか、大日本帝国から帝が抜けたのかどっちなんだー。まあだからといって「慶長!」とか答える自分もどうか。ちなみにマジボケ(大日本帝国の誤植と決め打って明治の前はーとか考えてた。大日本帝国は明治ですよ>自分)

最後の一戦。自分出題の雑タイででてきたのが「渡辺淳一が日経に掲載している小説は愛の○○○?」とかいう問題。ああっ、あれか!日経の紙面から恐ろしいまでの勢いで浮いている、あの延々とエロ描画が続くというかエロ描画しかないアレ!ええっと、ええっと、タイトルとか見てなかったよ・・・くそっ、だめだ思い出せねぇ。結局、この問題を落としたために、この問題を単独正解した白銀さんに一問差をつけられ金メダルを逃がす。アノ官能小説家め!今度紙面で見かけたら・・・見かけたら・・・ちゃんとスミからスミまで舐めるように読むようにします(ええ)

あまりに悔しかったので、その足で・・・その足で・・・ゲーマーズにいっていろいろとマンガを衝動買い。なんでやねん。
posted by Cs2 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

早朝訓練

戦績:4-1-1-1#1-0-0(1-1-0)
貢献度:4393(+31)

はいっ、朝プレイでーす。途中から顔文字の方が来店。おたがい昨日飲んでたのに元気ですねい。予習は順当てのなかでは唯一の問題追加と噂されるアニゲ順当て一択で。某ゲームのバスト大きさ順にも遭遇。作品によって大きさが変わるですかー。無駄に細かい設定だ!

帰りしなにSINさんとすれ違い。燃えてますねー。
posted by Cs2 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

伸るか反るか

戦績:1-1-1-0#0-2-2(1-0-1)
貢献度:4362(+8)

ついに大阪にもQMA新規設置店舗が登場。これはさっそく行ってみなければ!というわけで、今日は大阪第三ビル地下一階の「カーニバル」から参戦。音がちょっと小さめなのはちょっとションボリだけど、パネル反応悪くないし、なにより煙くないのはありがたいかも。ただ、回線の強さはそれほどでもない模様。結構見たことない問題がでてヌッ殺されまくり。新問はともかく、旧問未見はキケンすぎ・・・。

で、ボチボチやってるととなりのサテにキャラ名に見覚えのある方が参戦。ほへー、と思いながら横で見てたわけですが、独自路線のアクションをとられることに驚愕。OKを押すたびに右腕が上にあがるわけですが、これがまた「目指すは、天!」といわんばかりの上がりっぷり。元気ですねー。

で、ボチボチやってると今度はゼウスさんと顔文字の方が。ゼロでやってはった顔文字の方と一度当たったので、それでわざわざ来ていただいた模様。たしかそのときはオレ一回戦落ちしてたような・・・。うう、はずかちぃ。

そのあと、軽く飲み会に参加させてもらったり。いろいろな話を聞かせてもらったり。人間関係は複雑怪奇なり。どうもありがとうございました>おふたかた
posted by Cs2 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

包囲攻撃訓練所

戦績:1-0-2-0#4-1-0(0-0-1)
貢献度:4354(+9)

3日ぶりに登校。ゴールデンタイムということになると一週間ぶりということで、かなり久しぶり。どきどきわくわく。あまりに久しぶりだったので、去年の研究室旅行で余らしたブランデーを多少嗜んでから登校してみたり。個人的なジンクスとしてアルコールが入ってると妙に戦績がよくなるというのがあるので、今回もそれにあやかろうかと。

ジンクスは健在だったか、初戦の一回戦でいきなりの区間賞げっと。そのまま残った決勝戦では自分ホストということもあっていきなりの1位ゲット。アルコールパワー最高!?

しかし、ここからはゴールデンタイムの猛者の波状攻撃にさらされる。金剛15人+白金1人トナメとか。むひゃー。たいていのトナメでは「3回戦で落ちてもうたー」というよりは「3回戦まで残れたー。オレよくがんばった」という感覚。結局、区間賞も初戦の一回のみ。うへぇ。最終的にはアルコールも切れてきたのか、最後のプレイでは2回戦落ちを喫する。自分以外みなさま全問正解では、我が剛運をもってしても、どうしようもなく。やっぱもっと飲んだくれて出陣しないとダメか!?(んなわけねー)

昨日あたりから新問らしい。ということで、ふたたび雑タイの予習を。何問か新問に遭遇して・・・己の不勉強ぶりを知らされる。先生、さっぱりわかりません・・・OTL
posted by Cs2 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

そのまま徹夜して夕方まで爆睡

戦績:0-4-3-2#3-1-0(4-2-2)
貢献度:4345(+37)

昨日は難波でちょっとした飲み会があったので、アミュージアムよしもとから参戦。QMAなスペースに向かうと、飲み会参加者なツレとばったり鉢合わせてビックリ。思考ルーチンかぶりすぎだろ。ちなみにツレは今大賢者ということで階級分割を手放しで喜んでました。たしかに月2、3回たまにやるプレイヤーなら金剛なんざいないほうがいいわねぇ。で、ぼちぼちプレイしてたわけですが、そいつは隣でルキアメダルとシャロンメダルをゲットしてました。うらやましかー。

飲み会のあとは地元の天ぷらに行ってみる。AM0:00開店な天ぷら屋といえば、わかるひとにはわかるのかも。マトモな天ぷらを食べるのはずいぶんと久しぶりだったのも手伝って、すこし調子にのって食べ過ぎたかも。
posted by Cs2 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

